投稿小説一覧 4件

アイデアだけ思い付いたけど続ける気力が沸かないものの雑多置き場 (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

タイトル通りのものです、そのうち思い付いたら増えます ▼誰か続きを書いてください、読みたいので ▼カクヨムにも置いてます ▼


VRMMO 競馬
話数:2話/1話平均:2310文字/短編/更新日時:2023年11月27日(月) 19:30


レッドガンルート妄想 (原作:ARMORED CORE)

レッドガンどいつもこいつも好きなのにAC6本編での扱いがなんだか悪い気がするので初投稿です ▼皆でアーキバスボコボコにしてやろうぜ


R-15 オリ主 残酷な描写 アーマードコア6 AC6 ACⅥ 独自設定 独自解釈 ネタバレ注意 if要素あり アーマード・コア6 原作死亡キャラ生存
話数:12話/1話平均:3389文字/短編/更新日時:2023年11月13日(月) 15:00


ありふれた闇に呑まれゆく (オリジナル現代/冒険・バトル)

1980年代頃から突如としてダンジョンが地球上の各地に現れ、そこから約40年が経過したそんな現代日本。 ▼バイトに勉強にと忙しい毎日を送っていた母子家庭で育つ高校生「健崎恵太」。しかし急な事態に大金が必要となってしまう。 ▼折しもライセンスを取得したばかりだった恵太はダンジョン探索によってお金を稼ぐことにする。しかしそのお金儲けには、様々な困難が立ちはだかるのだった。 ▼何かと最近闇バイトが話題だよね→現代にダンジョンがあってドロップ品…


R-15 オリ主 残酷な描写 ダンジョン スキル 配信者 掲示板 闇バイト
話数:30話/1話平均:2259文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月26日(土) 20:00


あなたが選ぶ競争馬の道 (オリジナル現代/スポーツ)

流行りに乗ろう。 ▼乗った。 ▼でもまともな小説書けないので捻ろう。 ▼捻った。 ▼※「競走馬視点を一切描かなくても物語として成立するか」のテスト ▼※一部話の最後に後書きにアンケートが設置されており、その結果により次話以降の展開が変化します。 ▼※架空競走馬が史実に存在した競走馬に勝つ可能性があるため、アンチ・ヘイトの必須タグを設置しています。 ▼※(ウ.マ娘要素は)ないです ▼※検索妨害行為の警告をもらったためジャンルを変更しました…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 競争馬 架空馬 掲示板形式 史実改変 競馬
話数:26話/1話平均:4139文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月14日(木) 12:00