投稿小説一覧 3件

掲示板 in The Backrooms (原作:The Backrooms)

謎の空間に突如転移してしまった人たち。 ▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。 ▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。 ▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。 ▼


掲示板形式 都市伝説 ホラー コメディ 異世界 異空間 The Backrooms オリ設定
話数:20話/1話平均:4877文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 10:05


【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。 (オリジナル現代/冒険・バトル)

TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。 ▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TS 魔法少女 掲示板形式 情報災害 認識災害 ミーム汚染
話数:46話/1話平均:4250文字/連載(完結)/更新日時:2023年04月30日(日) 17:05


【未完】超古代生物(地球産)で異世界蹂躙する系ダンジョンマスター (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます! ▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー! ▼ガチャじゃないですか! やだー! ▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!


R-15 ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 掲示板形式 ダンジョン ダンジョン運営 ダンジョンマスター 異世界転生 TS 古代生物 エディアカラ紀 カンブリア紀
話数:8話/1話平均:10245文字/連載(未完)/更新日時:2023年03月11日(土) 20:05