投稿小説一覧 12件

ブラックレディーになりたくて (原作:セーラームーン)

ブラックレディーにどうしてもなりたい私はブラックレディー様から邪黒水晶のピアスを頂くことで念願のブラックレディーに!で、自分の夢だった自らの手で蛍を再びミストレス9へと再び目覚めさせ、ミストレス9にマーキュリーをダークマーキュリーと目覚めさせる事にするのであった!


R-15 残酷な描写
話数:1話/1話平均:1233文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月21日(火) 19:12


ブラックレディとダークマーキュリーが愛し合う世界 (原作:セーラームーン)

ブラックレディーがマーキュリーを仲間にし全ての戦士達を消し、残るはセーラームーンだけにエンディミオンをセーラームーンの前で消して⁉︎


R-18
話数:1話/1話平均:1064文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月01日(日) 05:21


うふふ!蛍ちゃん!私レディ〜に慣れたのあなたも今すぐにレディ〜にしてあげるね! (原作:セーラームーン)

ブラックレディ〜が野望を叶えバックれる!


R-18 残酷な描写
話数:1話/1話平均:1122文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月27日(火) 16:52


春菜が再び自ら進んでエビルハルナとなる事を選んだら! (原作:コレクターユイ)

ハルナが自ら進んでまたエビルハルナになってしまう世界!


話数:1話/1話平均:1135文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月22日(木) 13:39


ふぅ〜ん悪魔のZねぇ〜。チューン内容はっとL28改3、1ℓツ… (原作:よろしくメカドック)

風見潤が悪魔Zに出会う事があったら


話数:1話/1話平均:1033文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月19日(月) 14:49


もし自分が体型や顔や能力がセーラームーンのブラックレディで服装や髪型がサクラ大戦の殺女だったら (原作:セーラームーン、サクラ大戦)

自分もっちーを器にしてもっちーの理想のブラックレディを作りあげる事が出来たなら


R-18
話数:1話/1話平均:1153文字/短編/更新日時:2021年07月18日(日) 15:33


もし、ワンダーマリアがアムルに出会えてアムルに眠る闇の力を再び目覚めさせたら (原作:ビックリマンシリーズ)

ワンダーマリアがアムルの闇の力を再び目覚めさせロココとの間に誕生する筈だったマルコを女としてマリアがアムルの尻尾による悪戯中だし射精で産み。その娘を般若リング の力でダークヘラとして体つきも更に妖艶で色っぽく目覚めさせロココは用済みに!


R-18
話数:1話/1話平均:1054文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月15日(木) 09:30


ダークマーキュリーがブラックレディーとミストレス9を再び蘇がえさせたら (原作:セーラームーン)

ダークマーキュリーとブラックレディーとミストレス9を再び蘇がえらせて ▼再び蘇みがえらせたクイーンベリルをエンディミオン与えるのと同時に消し去る!


R-18
話数:1話/1話平均:1076文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月14日(水) 13:56


shadowレディーがずっとshadowレディーのままだったら (原作:shadowレディー)

もしshadowレディーがずっと永遠に変身が解けずにshadowレディーのままなら!


R-18
話数:1話/1話平均:1327文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月14日(水) 02:04


殺女あやめが妹楓を降魔に墜としたら (原作:サクラ大戦)

もし降魔あやめが妹楓を降魔に墜とし帝国歌劇団を潰したら!


R-18 性転換
話数:1話/1話平均:1212文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月13日(火) 20:29