投稿小説一覧 7件

「私は犯人じゃない」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

最新話(第8話)のあらすじ ▼トレセン学園に転校してきたイナリワン。 ▼たった一つの疑問が彼女を事件に誘う。 ▼少女はなぜ死んだのか? ▼みたいなミステリーです。 ▼西の高校生探偵タマモクロスが大活躍するシリーズです。 ▼※各話独立の短編集です。各話の前書きにあらすじを追加しました。 ▼※※イナリワン実装おめでとう!! ▼


タマモクロス オグリキャップ イナリワン スーパークリーク ミステリー シンボリルドルフ ライスシャワー フジキセキ アグネスタキオン メジロアルダン ファインモーション
話数:8話/1話平均:14804文字/短編/更新日時:2022年06月10日(金) 20:34


グラスワンダー「狂乱の焔が煉獄の扉を開く。浄火に犯された十三の魂……今こそ炎の洪水と為りて、世界を虚無に還せ!」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

グラスちゃんの黒歴史ノートがエルちゃんに見つかってしまうSSです。 ▼グラスちゃんは中3なので、厨二病を患うこともあるかもなと思って書きました。


グラスワンダー エルコンドルパサー スペシャルウィーク セイウンスカイ キングヘイロー マスターデュエル インフェルノイド
話数:1話/1話平均:4690文字/短編/更新日時:2022年05月15日(日) 22:04


駿川たづなにストリートファイトで勝ったら1000万 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 かつてトレセン学園中の注目を集めた伝説の企画、 ▼『駿川たづなにストリートファイトで勝ったら1000万円』。 ▼ 勝者に与えられるのは1000万円分のにんじん、そして喧嘩最強の称号。 ▼ 未だ達成者0の危険な企画に3人の『怪物』が挑む。 ▼ パワー1200のウマ娘にパワー不足と言ってくるバグ娘、駿川たづなに勝利するウマ娘は現れるのか? ▼※本SSはたづなさんウマ娘説とたづなさん最強説の2つの事じ……都市伝説を前提に書きました。 ▼※基…


駿川たづな グラスワンダー ナリタブライアン オグリキャップ バトル 格闘
話数:9話/1話平均:3648文字/連載(完結)/更新日時:2022年01月25日(火) 19:12


フジキセキ「子猫を飼う」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

フジキセキが部屋でこっそり子猫を飼うお話です。 ▼エイシンフラッシュも出ます。 ▼※閲覧注意です


残酷な描写 ウマ娘 フジキセキ エイシンフラッシュ ミステリー 閲覧注意
話数:1話/1話平均:3307文字/短編/更新日時:2021年10月19日(火) 19:34


セイウンスカイ「いや~意外とプ〇ル面白いな~…ん?」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

セイウンスカイと同期の4人が「えんとつ町のプ〇ル」を見に行くお話です。 ▼※プ〇ルを貶す意図は一切ありません。 ▼※ネタバレはないです。 ▼※筆者は一度プ〇ル見に行きましたが、結構面白かったです。


セイウンスカイ キングヘイロー スペシャルウィーク グラスワンダー エルコンドルパサー ウマ娘
話数:1話/1話平均:2117文字/短編/更新日時:2021年10月10日(日) 18:34


キングヘイロー「こ、今度の日曜日私と一緒に遊園地に行く権利をあげるわ!!」セイウンスカイ「え?やだよ」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

すれ違ったキングヘイローとセイウンスカイを同期みんなで何とかしようとするお話です。 ▼セイキンは重要文化財…はっきりわかんだね…


ガールズラブ キングヘイロー セイウンスカイ スペシャルウィーク エルコンドルパサー グラスワンダー ハルウララ ウマ娘
話数:1話/1話平均:6957文字/短編/更新日時:2021年10月07日(木) 20:32


トレーナー「尊いってなんだよ」アグネスデジタル「ええ…」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

自分なりに尊いとは何か、オタクとはどうあるべきなのか考えてみました。 ▼ウマ娘に恋をしていた元ウマ娘オタクのトレーナーとデジたんのお話です。 ▼


アグネスデジタル トレーナー ウマ娘
話数:1話/1話平均:5048文字/短編/更新日時:2021年10月06日(水) 20:15