投稿小説一覧 6件

戦闘狂のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒーロー候補生とは思えないほど闘争本能が溢れている少年がヒーローを目指すだけのお話 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリ主強め A組21人 他作品要素あり(技のみ) 勘違い要素あり 自己解釈あり
話数:13話/1話平均:6288文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月28日(水) 12:43


最強の式神…になってしまった男 (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話 ▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 呪術廻戦 原作知識なし 掲示板形式 R-15は念の為 主人公最強 原作崩壊 原作死亡キャラ生存 オリジナル設定 原作キャラ強化
話数:7話/1話平均:7570文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09


たきなの為に全力でお兄ちゃんを遂行するお兄ちゃん(ガチ) (原作:リコリス・リコイル)

▼最新話から雲行きが怪しくなってきたので鬱エンドを回避するためにはどうすればいいのか考えた結果、強いけどギャグ寄りのキャラをぶっ込めばいいという結論にたどり着いたのでお兄ちゃんキャラ連れてこれば何とかなんじゃね?という考えから来たのがこの小説になります ▼続き?知らんがな ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 呪術廻戦 存在しない記憶 主人公最強 ギャグ フィジカルゴリラ 独自解釈
話数:3話/1話平均:6624文字/短編/更新日時:2022年09月07日(水) 21:01


雄英の番犬のポチです! (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼いつの間にかポチになっていた青年がご主人とほのぼのな番犬生活を送るだけのハートフルストーリーです ▼ ▼ 「くぅん…」ションボリ ▼ ▼プラカード『私は無断でお散歩に行って鉢合わせたヴィランをボコボコにしました』 ▼…雄英関係者はたまに反省させられてるポチの姿を見かけるようです ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念の為 ほのぼの シリアス…? ワンパンマン 育ち過ぎたポチ
話数:1話/1話平均:2905文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月02日(火) 14:30


不死鳥のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼個性という超常めいたものが渦巻く世界で『不死鳥』の力をその身に宿す青年がヒーローになるだけの物語 ▼「悪いが俺はそんなパワータイプじゃないんだ」 ▼「「「「嘘つけ!」」」」 ▼自称非力(本人比)だそうです ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ONE PIECE 主人公最強 万能系能力 A組21人 割とチート 心操強化
話数:9話/1話平均:4899文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月12日(火) 14:28


ヴンダー、発進!!~~~神殺しの船の艦隊勤務~~~ (原作:艦隊これくしょん)

奇跡の名を与えられ ▼神殺しの力として、ヴィレの矛として最期の時まで忠義を尽くした戦艦『AAAヴンダー』 ▼爆散し、この世を去るとそこは自分と同じく沈んだ艦船達が人の身体を持ち、人類を脅かす存在と戦う世界だった。 ▼彼はそこで再び人類を救う為に戦う ▼シンエヴァ見てヴンダーに惚れた結果、ノリで作りました。 ▼艦これとヴンダーのクロスオーバーなかったので自分で作りました ▼誤字脱字指摘して頂けると幸いです ▼1/14 ▼タグの修正をしまし…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 艦これ 主人公最強 艦息 AAAヴンダー 新世紀エヴァンゲリオン オリキャラ登場 残酷な描写は念の為 チート 長門 ハーレム 他作品パロ
話数:21話/1話平均:3272文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月02日(水) 20:29