投稿小説一覧 16件

無個性『筋肉』 (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性診断の結果、緑谷出久は『無個性』だった。 ▼一度は挫折するが、オールマイトに憧れる彼が思い出したのは数々のインタビューにおいて己の『個性』を明かさなかったオールマイト。 ▼そして、その肉体を見てある結論に至った。 ▼--オールマイトも無個性、そしてあの活躍は全て圧倒的筋肉によるものでは?-- ▼行動派オタク、緑谷は泣くことを止め、母引子に高タンパク低カロリーな食事を提供する事を求め、誕生日にはヒーローグッズではなく筋トレグッズを求め…


残酷な描写 アンチ・ヘイト 筋肉 コメディ キャラ崩壊
話数:63話/1話平均:3742文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月31日(水) 18:00


グラブル短編集 (原作:グランブルーファンタジー)

ビィ、ルリア、カタリナ、ラカム、イオ、オイゲン、ロゼッタ…そんな愉快な仲間達と帝国兵から逃げながらも楽しく空の世界を旅するグラン/ジータは小さいながらもグランサイファーという立派な騎空艇をもつ騎空団となっていた…。 ▼思い付いたグラブルの短編の話をいくつか投稿できればと思っています。 ▼【設定】 ▼時系列は基本不明。グランサイファーに搭乗しているのは基本的に上記の7名+主人公の計8人+ゲスト数名


ご都合展開 コメディ
話数:2話/1話平均:4006文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月20日(金) 12:00


ヴァーミンロード (原作:オーバーロード)

ユグドラシル世界の崩壊と共に異世界へ飛ばされたのはナザリック地下大墳墓 第五階層階層守護者コキュートスただ一人。 ▼至高の御方々もナザリックもコキュートス以外のNPCも登場しないというとんでも設定。 ▼拙い文章ですがお許しを ▼※一応名目上は完結です。アニメ勢なのでⅣ期を見てまた何がネタが思いつけば蛇足を付け足します。


残酷な描写 コメディ ご都合展開 キャラ崩壊
話数:9話/1話平均:6217文字/短編/更新日時:2023年07月02日(日) 12:00


ダンセイヒーロー「ジェントル」 (原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしもジェントルが緑谷のクラスメイトだったら?というお話


R-15 残酷な描写
話数:1話/1話平均:7251文字/短編/更新日時:2023年01月18日(水) 12:00


無駄に強い六腕 (原作:オーバーロード)

例の如くユグドラシルサービス終了とともにモモンガとナザリック一行は現地人がやたらと強い(※)異世界へ飛ばされてしまった! ▼例の如く情報を集めていると、セバスが問題ごとを引き起こし、八本指なる組織の六腕という部隊との戦闘になってしまう! ▼※比較対象:原作


残酷な描写 アンチ・ヘイト キャラ崩壊
話数:5話/1話平均:2817文字/短編/更新日時:2022年12月22日(木) 17:00


ミートギアス 〜筋肉のルルーシュ〜 (原作:コードギアス)

●あらすじ● ▼日本に人質として送られたルルーシュは出会い頭に枢木スザクに殴り飛ばされてしまう。 ▼「どうだ!思い知ったかブリキ野郎!俺を舐めるな!」 ▼この時ルルーシュは思い知ったのだ。自分がいかに脆弱だったか。貧弱だったか。愛するナナリーを守る為に己に足りないものを。 ▼そしてルルーシュは決意した。 ▼「筋肉だ。筋肉をつけよう。」 ▼●原作内容●(掲載順) ▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 ▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト コメディ キャラ崩壊 筋肉 反逆のルルーシュ 反逆のルルーシュR2 復活のルルーシュ 蒼穹に散るゼロ LOSTSTORYS 亡国のアキト
話数:156話/1話平均:4364文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月05日(月) 19:00


鬼滅の拳 (原作:鬼滅の刃)

竈門家の長男は優しき少年だ。街に薪を売りに行けば沢山の人から声を掛けられ、困り事を引き受ける。その対価に弟や妹達が喜びそうな土産を頂くのだ。 ▼そして彼にはある日課があった。それは毎日身体を鍛える為に山に登ること。そしていつしか… ▼彼は筋肉モリモリのマッチョマンになっていた。


R-15 残酷な描写 筋肉 コメディ キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:3902文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月23日(金) 18:30


「効かないねぇ…バネだから!」 (原作:ONE PIECE)

●あらすじ● ▼富!名声!力!この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールドロジャー、彼の死に際の一言は多くの人々を海へと駆り立て、世はまさに大海賊時代となった。 ▼これはそんな大海賊時代に海賊王を夢見る一人の海賊の冒険の物語である。 ▼●設定● ▼ルフィの食った身がバネバネの実だったら…?


R-15 アンチ・ヘイト 独自解釈
話数:1話/1話平均:1500文字/短編/更新日時:2022年08月25日(木) 12:00


オートマトンは待機中 (原作:オーバーロード)

ユグドラシル世界の崩壊と共に異世界へ飛ばされたのはナザリック地下大墳墓 戦闘メイドプレアデスの四女の一人、シズ・デルタこと“CZ2128・Δただ一人。 ▼●説明● ▼シズ単身で転移!以上!


残酷な描写
話数:1話/1話平均:4053文字/短編/更新日時:2022年07月29日(金) 18:00


転生屋へようこそ! (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

「いらっしゃいませ!転生屋へようこそ!おや?お客様転生初めてですか?ご安心ください!当店ではしっかりサービスの説明も致しますよ!」


アンチ・ヘイト 転生
話数:1話/1話平均:3340文字/短編/更新日時:2022年07月28日(木) 18:00