投稿小説一覧 6件

初恋の人の娘のトレーナーになった (原作:ウマ娘プリティーダービー)

初恋の人の娘のトレーナーになった話。あるいは初恋の人であるトレーナーを攻略していく話。トレーナーは未練タラタラだしウマ娘は一途なものとする。徐々に激重感情が爆発していく模様。


オリ主 ダイワスカーレット アグネスデジタル アグネスタキオン 掲示板形式 カレンチャン
話数:8話/1話平均:4631文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月01日(土) 00:30


試作 艦娘たちの憂鬱 (原作:艦隊これくしょん)

前世を持つ提督に前世を持つ艦娘が集まってくるお話。愛が重くて提督つらいよ(´・ω・`) ▼【第二部開始、不定期更新】


オリ主 転生 ヤンデレ 勘違い要素あり
話数:24話/1話平均:3983文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月28日(土) 10:26


それいけ愉快な空母トリオ (原作:艦隊これくしょん)

「瑞鶴先輩の誕生日のお祝いにしたお食事会、楽しかったですね」 ▼「私の誕生日なのに誘われた記憶無いんだけど」 ▼「楽しい誕生会でした、瑞鶴がいなかったからかしら」 ▼「いや私の誕生会でしょ! いないから楽しいってどういうことよ!」 ▼●加賀、瑞鶴、葛城の三人が仲良さそうにおしゃべりしているお話● ▼※pixivにも上げてます


ほのぼの 加賀 瑞鶴 葛城 ヒダリデウテヤ
話数:4話/1話平均:5041文字/短編/更新日時:2016年10月15日(土) 10:02


男女逆転あいえす (原作:インフィニット・ストラトス)

男女あべこべものとISの親和性ってありそうと思いつき書いてみた。女尊男卑とかそういう次元じゃない。あとキャラ崩壊注意。主人公憑依物のオリ主。


オリ主 憑依 憑依 男女あべこべ キャラ崩壊 ギャグ
話数:14話/1話平均:2627文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月14日(木) 00:30


シルヴィと (原作:奴隷との生活 -Teaching Feeling-)

シルヴィちゃんといちゃいちゃしてたら妄想がふくらんだ結果の怪文書っぽい何かを投稿してみるやつ。思いつき投稿だから時系列とかキニシナイ


R-15
話数:2話/1話平均:2263文字/短編/更新日時:2015年11月12日(木) 23:23


IS:UC (原作:インフィニット・ストラトス)

女性にしか扱えないIS、それを動かした男「織斑一夏」、彼の存在が世に知られてからしばらくたった頃。IS学園にもう一人、ISを動かせる男「バナージ・リンクス」が現れた


残酷な描写 クロスオーバー 機動戦士ガンダムUC クロスオーバー
話数:18話/1話平均:5378文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月29日(木) 10:00