投稿小説一覧 3件

敵の映画 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ二次って、アメコミの実写化みたいにゲラゲラ笑う敵おらんなと感じて書いてみた。  ▼多分続かない。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
話数:1話/1話平均:3688文字/短編/更新日時:2022年08月09日(火) 00:21


個性『液体金属』ー新起動ー (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼人生は何が起こるか分からない。 ▼未来から来た殺人アンドロイドにハチの巣にされるかもしれないし、腕の骨を折られて叫んだら「人間には215本骨があるのよ!1本ぐらい何よ!」とトンデモ理論でそのまま人質にされるかもしれないし、もしかしたら電話BOXを持ち上げた筋肉モリモリマッチョマンの変態に「娘を探すのを手伝え」と突然ムチャクチャ言いだされるかもしれない。 ▼  ▼でも、これだけ訳の分からないからこそ、言えることがある。それは… ▼  …


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ターミネーター 男主人公 コマンドー 液体金属 口田不在 不定期更新 僕のヒーローアカデミア
話数:4話/1話平均:3366文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月04日(月) 18:59


個性『液体金属』 (原作:僕のヒーローアカデミア)

T-1000みたいな個性のオリ主がヒロアカ世界でてんやわんやする話。 ▼追記 ▼大変申し訳ありませんが、未完とさせていただきます。詳しくは活動報告をお願いします。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ターミネーター 口調あやふや 不定期更新 男主人公 ご都合展開 僕のヒーローアカデミア ご都合設定 コマンドー
話数:7話/1話平均:2357文字/連載(未完)/更新日時:2022年02月08日(火) 22:11