投稿小説一覧 8件

便利屋にオリ主を突っ込んで曇らせる話 (原作:ブルーアーカイブ)

両足片目片腕欠損オリ主が便利屋と出会って、最終的には残った腕と目をもがれた上で薬漬けされて便利屋とその他諸々を曇らせる話になる予定です


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 曇らせ 薬物 四肢欠損
話数:18話/1話平均:1160文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月05日(日) 01:29


原神にTSロリが転生した話 番外編 (原作:原神)

原神にTSロリが転生した話の番外編置き場 ▼主にこの二つ ▼IF もしファデュイに入っていたら ▼都立テイワット高校(現パロ) ▼現在不定期更新


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 日常 TS 百合 愛され 勘違い
話数:6話/1話平均:1077文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 22:20


紅魔館で可愛いがられている幼女が小悪魔に甘やかされつつ卵産みつけられつつ子宮脱する話 (原作:東方Project)

タイトルそのまんま。紅魔館の皆から愛されている幼女が小悪魔に甘やかされながら卵産み付けてられて子宮脱する。ただそれだけ。 ▼自分の性癖をこれでもかと詰め込んだ自己満小説です。


R-18 ガールズラブ 幼女 ロリ 淫紋 出産 子宮脱 甘やかし
話数:1話/1話平均:2015文字/短編/更新日時:2022年12月04日(日) 05:31


原神にTSロリが転生した話 (原作:原神)

テイワットに転生し幼女にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ ▼原神TS物が無く、他の人の小説に影響されて書いた、後悔はしていない ▼この作品はpixivにも投稿しています ▼本編は完結しました。が、まだ書きたいキャラがいるので、書き終わるまで更新はします ▼主人公のイメージ画像です ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 愛され 勘違い TS 日常 百合 ヤンデレ 曇らせ
話数:84話/1話平均:1139文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月05日(土) 01:18


蛍による洗脳調教 (原作:原神)

本編の番外編 ▼初めて官能小説書いたので物凄く拙い表現力ですが多めに見て下さい ▼本編「いえ」を見ることをおすすめします ▼本編「監禁生活」を見ることをおすすめします ▼https://syosetu.org/novel/276974/ ▼https://syosetu.org/novel/276974/36.html ▼


R-18 ガールズラブ オリ主 性転換 ヤンデレ 百合 薬物 調教 性転換 TS
話数:2話/1話平均:1137文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月08日(木) 22:48


幻想郷にTSロリが転生した話 (原作:東方project)

幻想郷にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS ロリ 愛され
話数:1話/1話平均:1104文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月09日(月) 23:47


平凡で退屈な世界での生き方 (オリジナル現代/冒険・バトル)

性転換した主人公が、『スキル』や『魔法』が存在する現代でくだらない日常から脱却しようとする、ただそれだけ ▼自分のとある作品を書き直した作品です ▼何番煎じかわからないですが、書きたくなったので書きました。後悔はしていない


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TS 百合
話数:2話/1話平均:1619文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月06日(水) 22:29


東方再来記 (原作:東方Project)

俺ーー、一風月は友人の斎藤亜科と木頭充とともに幻想入りした ▼こいつらにとってはここは初めてだろうが、俺にとっては二度目なんだよーー ▼作者がにわかファンのため、原作設定とは違うところがあればご指摘お願いします ▼オリジナルスペカNGという人はブラウザバックをお願いします


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 オリジナルスペカ 能力
話数:7話/1話平均:1209文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月28日(火) 21:40