投稿小説一覧 9件

術式:ブロリーmad (原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー キャラ崩壊 独自展開 独自解釈
話数:6話/1話平均:12988文字/短編/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49


殴りあえルビコン (原作:ARMORED CORE)

 男性、女性、少女、巨乳、貧乳。そんなにいっぱい621くんちゃんの姿に派生があるのなら、転生TSケモ耳獣人少女を621の隣に生やしても良いのでは?そんな作品。 ▼ ちなみに遠距離攻撃手段がダメダメなのでルビコン神拳でリアル基準の世界で頑張るお話です。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 独自設定 独自解釈 ルビコン神拳
話数:16話/1話平均:9345文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月01日(木) 18:30


奈落の子育て事情 (原作:メイドインアビス)

困ったイッチがスレ民に助けを求めるよくありすぎる展開から始まるお話。 ▼そもそもアビスで子育てって出来るんですか?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 独自展開 独自解釈 オリジナル遺物 オリキャラ 掲示板形式
話数:15話/1話平均:15338文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月21日(月) 22:06


迷子の迷子の渾沌ゴア (原作:モンスターハンター)

 転生前の記憶があやふやなオリ主が、ゴア・マガラとしてお家に帰ろうとする話。 ▼ 救いは……ちょっとだけあると思いたい。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自設定 独自展開 シリアス オリキャラ
話数:1話/1話平均:7217文字/短編/更新日時:2023年08月14日(月) 19:15


ぱかプチ!! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

『拾ってください』 ▼ ある日、お出かけ先から寮へと帰るミホノブルボンが見つけたのは、そう書かれたダンボールの中に置いてあった自身の姿をしたボロボロのぱかプチだった。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 性転換 独自設定 独自展開
話数:16話/1話平均:5824文字/短編/更新日時:2023年04月06日(木) 01:06


商人少女とお兄ちゃん竜 (原作:モンスターハンター)

 新人商人の少女とそれに付き従う兄気取りの転生オリ主竜のお話。 ▼ なお少女はオリ主竜のことを何も知らない模様。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自展開 独自設定 オリジナルモンスター
話数:11話/1話平均:7332文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月04日(土) 16:51


転生ルナガロンとおっさんハンター+α (原作:モンスターハンター)

 自分で自分を止めれなくなったブチ切れ転生ルナガロンと過去の罪滅ぼしとしてルナガロンを止めたいおっさんハンターと何も知らないカムラの里のハンターのお話。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 独自展開 シリアス オリキャラ
話数:1話/1話平均:14031文字/短編/更新日時:2022年07月30日(土) 19:44


アプリ産です。通っていいですか? (原作:ウマ娘プリティーダービー)

現実で死んだ男性が誰かのアプリの中の改造キャラになってこのまま生きていくのか〜って思ってたら存在データを消されてアニメ時空らしき所に落とされる話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 独自設定 独自展開 オリウマ娘 ハリボテ
話数:11話/1話平均:12135文字/連載(完結)/更新日時:2022年06月24日(金) 20:45


過酷な世界で生き抜くために (原作:モンスターハンター)

何故か死んでしまった主人公。キャラクタークリエイト中に沸いた好奇心で竜になってしまう。転生先はモンスターハンター、リアルとゲームの違いに適応しつつこの世界で生きていく… ▼初投稿です。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 オリジナルモンスター 独自設定 独自展開 スマホ投稿
話数:23話/1話平均:6091文字/連載(未完)/更新日時:2022年04月16日(土) 17:28