投稿小説一覧 7件

阿礼狂いの少年は星を追いかける (原作:東方Project)

阿礼狂いの英雄が幻想郷を変革せしめ、またその生を終えてから幾らかの月日が経過した。 ▼英雄の息子である少年がその後を継いで間もない頃、ある一つの異変が起こる。 ▼これは父の背を追いかける少年が、己の道をひた走る物語である―― ▼※本作は拙作である「阿礼狂いに生まれた少年の物語」の続編に当たるものです。 ▼https://syosetu.org/novel/66013/ ▼作者の妄想の塊であり、なおかつ前作をある程度読んでいないとわからな…


R-15 オリ主 残酷な描写 阿礼狂い 永夜抄スタート 御阿礼の子 稗田阿求 犬走椛 博麗霊夢 比那名居天子 原作キャラの子 オリキャラ有り
話数:143話/1話平均:9436文字/連載(完結)/更新日時:2022年06月12日(日) 00:00


阿礼狂いに生まれた少年のお話 (原作:東方Project)

御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。 ▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。 ▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。 ▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。 ▼10/24 続編に当たる物語を投稿し始めました。https://syosetu.org/novel/205487/


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定あり 原作のおよそ七十年前スタート 御阿礼の子 阿礼狂い オリキャラ有り 稗田阿七 稗田阿弥 稗田阿求 犬走椛
話数:117話/1話平均:10473文字/連載(完結)/更新日時:2018年11月07日(水) 23:32


ファイナルファンタジーXV ―真の王の簒奪者― (原作:ファイナルファンタジー15)

歴史あるルシス王国114代目を継ぐであろう王子、ノクティス・ルシス・チェラム。 ▼彼は長年戦争状態にあったニフルハイム帝国との和平の旗印となる婚約者ルナフレーナ・ノックス・フルーレとの結婚式のため、信頼できる友人らと旅立つ。 ▼それが長い時をかけた過酷な旅の始まりであるなど、夢にも思わず。 ▼――そんな彼にともに旅をする五人の仲間たち。 ▼王の盾グラディオラス。 ▼軍師イグニス。 ▼親友プロンプト。 ▼そして――神凪ルナフレーナとノクテ…


R-15 残酷な描写 FFXV ノクティス プロンプト イグニス グラディオラス ルナフレーナ オリキャラ有り サブクエスト回有り 再構成 独自解釈有り ルナフレーナ合流ルート レイヴス 飯テロ
話数:23話/1話平均:9352文字/連載(未完)/更新日時:2018年09月15日(土) 00:29


いつか同じ道を通るあなたに (原作:グランブルーファンタジー)

リーシャのヒロイン潜在能力の高さを信じて書きました(真顔)


グランブルーファンタジー グラン リーシャ
話数:1話/1話平均:5284文字/短編/更新日時:2017年03月12日(日) 23:43


両儀式(セイバー)に膝枕して耳かきしてもらいたいだけの人生だった (原作:Fate/Grand Order)

タイトルの通りの内容です。私と同じことを考えている全ての人に捧ぐ――


FGO 両儀式(セイバー) 耳かき 膝枕 男主人公
話数:1話/1話平均:5251文字/短編/更新日時:2016年10月16日(日) 00:02


剣鬼の歩く幻想郷 (原作:東方Project)

「俺達は――敗者だ」 ▼そう言って憚らない不思議な剣術狂いの妖怪が幻想郷で切った張ったするお話。 ▼書き方のテストを兼ねた処女作ですので、感想・批評はドシドシ受け付けております。何か思うところがあればどうぞ。 ▼タグの設定やあらすじなどもまだ不慣れな部分があるため、変更する可能性はあります。 ▼※無事完結いたしました。皆様に尽きぬ感謝を。


R-15 オリ主 残酷な描写 東方 人間を礼賛する鬼 主人公は狂キャラ(誤字にあらず) 独自設定、捏造設定有り 大体中編くらいの長さ 狭く深く
話数:21話/1話平均:8529文字/連載(完結)/更新日時:2015年12月19日(土) 17:40


幻想少女と触手 (原作:東方Project)

博麗神社になんか黒くて丸い物体があらわれた!!


R-15 オリ主 オリ主(触手) KENZEN キャラ崩壊 基本ギャグ 戦闘? 何それおいしいの? 霊夢ちゃん
話数:1話/1話平均:3140文字/短編/更新日時:2015年08月27日(木) 00:35