投稿小説一覧 4件

クソデカ激重感情に気が付かない一般TS最強ロリ (オリジナル現代/冒険・バトル)

ただし、ヒーローを目指すアホの子である。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 主人公最強 ロリ 可愛い アホの子 TS 百合 異能 恋愛要素アリ 曇らせ
話数:8話/1話平均:4582文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月05日(水) 11:01


呪霊廻戦 〜呪霊で教師になります〜 (原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に原作知識を持って転生したら呪霊でした。 ▼必死に修行して呪術高専の教師になろうと頑張る話。 ▼軽い愛され主人公です。 ▼基本原作沿いです。原作介入は星漿体編からです。 ▼教師になるのは百鬼夜行の一年前で禪院真希と狗巻棘とパンダと乙骨の担任です。 ▼注意 ▼少し独自解釈があります。 ▼主人公は教師になる頃には最強です。 ▼軽い百合表現があります。 ▼我ふっかつ! ▼


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 女主人公 オリ主最強 呪霊 人間サイド 幼女 オリジナル術式
話数:55話/1話平均:3515文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月07日(日) 02:36


黄昏の自動人形 (オリジナル現代/冒険・バトル)

▼ 心の壊れた一人の少女と、そんな彼女に救われた一人の警察官の物語。 ▼ 伝説の異能犯罪者“黄昏の自動人形” ▼ 彼女は、孤独だった。 ▼ 異能の種類の名前や異能としての性質をダブルクロスからお借りしています。 ▼ 小説家になろうの方でも投稿しています。 ▼ 現在、将来に直結する試験勉強をしている為、一時的に休載させて頂きます。 ▼四月辺りから投稿を再開するので、待って頂けると嬉しいです。 ▼


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 女主人公 異能 ラスボス系主人公 現代 警察
話数:11話/1話平均:3955文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月13日(月) 20:44


ポケモン世界で知識チートしようと思ったのに、俺のポケモンが知らない技しか使わない (原作:ポケットモンスター)

ポケモンが大好きな男がガラルの地へと転生した。 ▼やり込んだポケモンの知識を活かしてポケモンを育て、チャンピオンを目指す彼だが、仲間になったポケモン達は誰一人として知っている技を使わない。 ▼これじゃ知識チートが意味ねーじゃねーか! ▼ってかその技どうやって覚えたんだよ! ▼そんな彼とポケモン達がチャンピオンになるまでを描くハートフルストーリー。 ▼


R-15 オリ主 転生 チート バトル 男主人公 オリジナル技 主人公いずれ最強
話数:2話/1話平均:5629文字/連載(未完)/更新日時:2022年12月22日(木) 21:34