投稿小説一覧 19件

路地裏で女神と出会うのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオの路地裏で一人の少年は女神と出会った。女神アグライアは少年に告げる。 ▼―――「私の眷属になりなさい」 ▼その一言から始まった。少年の物語。 ▼何を思い、どう行動するのか? ▼これは路地裏で住んでいた一人の少年、ミクロ・イヤロスの英雄譚。


R-15 オリ主 残酷な描写 原作開始五年前からスタート オリジナルファミリア 独自解釈
話数:202話/1話平均:4276文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月31日(日) 21:17


姉とエロいことがしたい弟のセカンドライフ (オリジナル現代/日常)

中小企業で働く柴田優斗は過去、実姉と近親相姦しかけた過去を持つ。 ▼幼い故の無知によって最後の一線を超えられなかったことに後悔を抱きながらそのまま年月が過ぎ、三十を過ぎても童貞のまま実姉以外では抜けないまでに性癖も拗らせてしまった。 ▼既に結婚もして子供もいる姉。表向きは仲のいい姉弟である優斗は事故に遭いかけた姉を助ける為に自分が事故に遭ってしまう。 ▼童貞のまま死んだ優斗。しかし、目を覚ましたそこは二十年前の世界だった。


R-18 オリ主 タイムリープ 近親相姦 姉弟 ご都合主義 気紛れ投稿
話数:20話/1話平均:3510文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月25日(月) 20:38


ありふれた脇役でも主人公になりたい (原作:ありふれた職業で世界最強)

平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。 ▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。 ▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。 ▼それでも、彼は渇望する。 ▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。


R-15 オリ主 神様転生 メインヒロイン雫 サブヒロインリリアーナ+オリキャラ ハーレム 気紛れ更新 独自解釈 オリ展開 オリキャラ 一応原作沿い オリジナル要素
話数:92話/1話平均:4333文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月08日(日) 21:57


姉ちゃんに弱みを握られて都合のいい奴隷にされたけどなんだかんだでイイ思いをしているので別にいいと思った (オリジナル現代/日常)

知識欲旺盛で頭脳明晰の姉を持つ赤石明二はある夜、姉である赤石霞のオナニー現場を目撃してしまう。その夜から悶々とする日が続くなかで明二は姉に弱みを握られて姉の奴隷となった。 ▼姉の奴隷として人生を歩むことになった明二だが、そんな生活も悪くない新たな奴隷性活が始まるのだった。


R-18 オリ主 近親相姦 実姉 実弟 変態 調教 ご都合主義 不定期更新
話数:23話/1話平均:5656文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月04日(日) 21:36


ロクでなし魔術講師と復讐の精霊使い (原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

灼熱の業火で身を焼かれているような苦痛に強いられながらも彼はただ歩いた。その業火で身を焼かれる苦痛よりも彼の心はそれ以上の炎で燃えていた。復讐という黒い炎に心を燃やし、復讐を果たす為の力を求める。復讐者と成り果てた彼の前に姿を現したのは一体の精霊。彼はその精霊に手を伸ばした。 ▼―――「力を寄越せ」と。 ▼これは彼の心にある黒い炎が消えるまでの物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 ヒロインはルミアとセシリア 独自解釈 復讐 オリジナル魔術 基本原作沿い 不定期更新 オリキャラ オリジナル展開
話数:62話/1話平均:3897文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月18日(土) 23:20


姫島姉弟の歪な愛欲 (原作:ハイスクールD×D)

転生者である主人公は前世では両親から虐待を受けながら愛情を注がれることなく育った。しかし、中学の時に学校の屋上から飛び降りて自殺して、気が付けば転生していた。姫島の姓を与えられた長男。母の名は朱璃、父の名はバラキエル。そして姉の名は朱乃。 ▼R-18には★を付けます。


R-18 オリ主 転生 近親相姦 メインは朱乃 サブは黒歌、ジャンヌ、リリティファ オリキャラ オリジナル展開 気紛れ投稿 ハーレム 独自解釈 オリジナル神器 NTR
話数:41話/1話平均:3682文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月03日(月) 15:20


ありふれた世界に異幻者を (原作:ありふれた職業で世界最強)

特殊な能力に目覚めてしまった者を異幻者と呼ばれ、その内の一人である時橙戒。それと柳生桜は敵対組織を見事に倒した。平穏な学校生活に戻ってすぐに教室の足元に魔法陣が出現する。そしてトータスという異世界に転移されてしまった。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラ オリヒロイン+雫 オリジナル設定 オリジナル展開 独自解釈 ご都合主義 一応原作沿い ハーレム?
話数:15話/1話平均:3577文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月10日(金) 18:20


氷姫の操觚者 (原作:ハイスクールD×D)

元陸空高校生、新井影斗(あらいえいと)は誰とも馴染まず、関わろうともせずに毎日を淡々と過ごす。 ▼そんな毎日を過ごしていたある日に『ウツセミ』と呼ばれる化物の襲撃を受ける。 ▼その際に助けられた氷姫と呼ばれる魔法少女との出会いが彼の運命という歯車を変える。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ヒロインはラヴィニア 堕天の狗神-SLASHDOG- 基本原作沿い 気紛れ投稿
話数:29話/1話平均:3699文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月01日(水) 23:34


この魔法薬師に発散を (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

交通事故によって命を落とした藤原薬智は女神アクアから特殊な能力を授かり、異世界に転生する。そして異世界で出会った魔道具店のウィズの店で働いているのだが、ウィズのせいで赤字が続く毎日でストレスやら性欲やらが溜まっていく。 ▼


R-18 オリ主 神様転生 苦労人 独自解釈 気紛れ更新
話数:1話/1話平均:3994文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月01日(木) 16:12


変態が経営しているマッサージ屋 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

衰弱死した中原竜は女神に出会い特典を持ってダンまちの世界に転生した。 ▼だが、優しい女神は気付かなかった。 ▼自分がどのような人物を転生させてしまったかを。 ▼ダンまちの世界に転生した主人公リク・セレアはいつか来るヒロイン達を犯す為に努力する。 ▼性欲は全ての生き物の原動力であり活力であるbyリク・セレア。 ▼


R-18 オリ主 神様転生 オリキャラ オリスキル 洗脳 催眠 独自解釈 紳士的?
話数:21話/1話平均:4914文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月31日(月) 01:26