投稿小説一覧 8件

ダンジョンで捕食者たちと獲物を求めるのは間違っているだろうかⅡ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。 ▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。 ▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。 ▼氏族の長として、より強くならなければならない。 ▼そして...これからも狩りを続けていくんだ ▼【挿絵表示】 ▼初めまして若しくはご機嫌よう。  ▼タイトルロゴ…


R-15 ガールズラブ アンチ・ヘイト クロスオーバー プレデター キャラのみ多重クロス 自己設定 自己解釈 原作崩壊 ベル魔改造 ヒロインはティオナ
話数:42話/1話平均:3082文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月15日(月) 01:09


ダンポケ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ぼくは ポケモンマスターに なってみせる! ▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。 ▼そして、仲間達との絆の物語である。 ▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。 ▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」 ▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。 ▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。 ▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。


アンチ・ヘイト クロスオーバー ポケットモンスター ポケモン 規模が小さいポケモンマスター 原作改変 原作死亡キャラ生存 ヒロインは春姫
話数:23話/1話平均:3508文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月28日(日) 13:15


【第一部完】ダンジョンで捕食者たちと獲物を求めるのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った ▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった ▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった ▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた ▼ でも、僕は助かった ▼ 強い人が現れたから ▼  ▼【挿絵表示】 ▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー プレデター キャラのみ多重クロス 自己設定 自己解釈 原作崩壊 ベル魔改造 ヒロインはティオナ
話数:156話/1話平均:3410文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月29日(木) 13:00


メジロ・アイズ・ヴァレンシュタイン【一話完結】 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

メジロ家。それは、玲瓏なる一族。 ▼メジロ家。それは、歴史の中で磨かれたウマ娘界のエメラルド。 ▼メジロ家。それは、連綿と受け継がれる白と緑に彩られし誇り。


アンチ・ヘイト クロスオーバー ウマ娘プリティーダービー キャラ崩壊 息抜き作品
話数:1話/1話平均:3354文字/短編/更新日時:2022年10月17日(月) 21:39


ゲッターラビット 虚無戦譚 ベル・クラネル(一話完結) (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 太古の昔。 ▼ 人類は永遠の謎とされるゲッター線の採取に偶然の成功を一度限り収める事になった。 ▼ だが、それを期に人類最後の日の始まりになろうとは、誰も知る由はなかった。 ▼ 突然の恐竜帝国の襲来により各国家は瞬く間に占拠され、そして、彼らの脅威は人類最後の楽園【ラクリオス】にも広まろうとしていた。 ▼  ▼ 【ゲッターラビット 虚無戦譚 ベル・クラネル】 ▼ ゲッターの導きにより選ばれた1人の少年は、彼らハチュウ人類の【ラクリオス…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ゲッターロボ (だったのが鎧になってそれを纏う) 息抜き作品
話数:1話/1話平均:2879文字/短編/更新日時:2022年10月09日(日) 13:30


【完結】冒険譚「希望の指輪」 アルゴノゥト・ウィザード (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

竜と出会い、アルゴノゥトの運命は変わった。 ▼魔法の指輪 ウィザードリング ▼その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える ▼――――――――――――――――――――――――――――――――――― ▼PIXIVで連載中の「ダンジョンで指輪の魔法使いが希望となるのは間違ってるだろうか」を ▼元ネタとしています。 ▼ぶっちゃけると、ここで登場するアルゴノゥトは本郷さんです。 ▼平成ライダーだけど昭和な静かに熱血漢なんです。


R-15 クロスオーバー 仮面ライダー オリジナルウィザードリング 原作改変 自己設定 自己解釈 打ち切りエンド
話数:17話/1話平均:1910文字/連載(完結)/更新日時:2022年09月19日(月) 13:30


TITANFALL in ダンまち(一話完結) (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

パイロット。エイナ・チュール氏の忠告に反する行為を継続中。 ▼現在49階層まで到達しています。 ▼あー...今の時刻は? ▼時刻は午後2時32分15秒です。 ▼なら、次の階層に降りたら下調べをして戻ろう。 ▼了解。...警告。この先に詳細不明な生体反応を検知。 ▼人間の反応も多数確認しました。 ▼襲われている可能性は? ▼推測。...98.5%の確率で襲われていると思われます。 ▼救援へ向かおう。BT!タイタンフォール、スタンバイ! ▼…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー タイタンフォール2 TAITAN FALL2 息抜き作品
話数:1話/1話平均:3666文字/短編/更新日時:2022年09月15日(木) 17:00


マンダロリアンなベルくん(一話完結) (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

こちらBTL-S8 Kウィング。着陸許可を求む。 ▼...こちらBTL-S8 Kウィング...何だ? ▼あぁ...この星にはスペースポートが無いのか... ▼それなら適当な場所に着陸しよう。 ▼早く同胞達の元へ向かわないと...


クロスオーバー スターウォーズ 息抜き作品
話数:1話/1話平均:2084文字/短編/更新日時:2022年09月05日(月) 17:30