投稿小説一覧 3件

ドラゴンボールコネクト!Re:Dive (原作:プリンセスコネクト!Re:Dive)

〜これは力の大会で第7宇宙が負けてしまった物語〜 ▼ 孫悟空は己の限界を越え遂に、『身勝手の極意』を極めた!そしてジレンを圧倒し勝利まであと一歩…! ▼しかし、ここで暗雲がかかってしまうのだった。 ▼突如武舞台に倒れ伏す悟空、これを好機と思いジレンの一手が悟空に襲いかかり、武舞台の外へと吹き飛ばされてしまう。 ▼残っていた人造人間17号、宇宙の帝王フリーザが善戦するもジレンには届かなかった。 ▼そして… ▼大神官「第7宇宙…消滅となりま…


R-15 残酷な描写 転生 クロスオーバー ヒロイン多数? 原作沿い 転生 クロスオーバー アニメ基準 孫悟空 ヒロインはペコリーヌ 主人公最強 プリコネ ドラゴンボール ハーレム
話数:14話/1話平均:6391文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月22日(金) 21:36


カルデアの英雄、ライナー・ブラウン (原作:Fate/)

 最近、異世界ライナーにハマってしまい、勢いに乗って投稿してしまいました。流行らせコラ。 ▼戦争ならば戦争を最も知っているキャラじゃないとね…ライナーしか務まらないよ。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Fate 進撃の巨人 ライナー・ブラウン クロスオーバー 異世界ライナー Fate/Grand Order FGO マシュ・キリエライト
話数:16話/1話平均:6939文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月10日(日) 01:38


劣等生は"阿修羅" (原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法と武が混ざり一人の男は進化する。 ▼劣等生の兄、司波達也。優等生の妹、司波深雪。 ▼そしてもう一人、修羅道を辿る、十鬼蛇王馬。 ▼ これは本来交わることのなかった者達の物語… ▼仲間との出会い、強敵との死闘。…そして、別れ。 ▼絶望を乗り越え、男は拳を握る。 ▼『アンタも闘るのかい?』


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 魔法科高校の劣等生 ケンガンアシュラ 司波達也 司波深雪 十鬼蛇王馬 ハーレム 主人公最強 成長系主人公 ヤンデレ 独自設定 オリジナル技 台本系式
話数:11話/1話平均:9779文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月05日(水) 23:30