投稿小説一覧 12件

親方!地面から女の子が! (オリジナル現代/日常)

空から降ってくる話はあっても地面から生えてくる話はあまり見たことがないので書きました。 ▼※氷陰様主催のボーイミーツガール杯に参加しております。


R-15 ボーイミーツガール杯 先輩 シュール ギャグ ラブコメ
話数:1話/1話平均:4248文字/短編/更新日時:2021年06月30日(水) 10:42


聖剣様は理想の勇者を求む ~ヒーローオタクがひたすら冒険者を選別する~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

俺にふさわしい勇者(ヒーロー)かどうか見定めてやる! ▼伝説の聖剣そのものになってしまった男、由良錬徒(ゆられんと)。 ▼自分を引き抜きに来る勇者が来るまではその場から一切動けなくなってしまう。 ▼だが、彼は重度のヒーローオタクだった。 ▼漫画や特撮ドラマに出てくるようなヒーローを求めて、聖剣は今日も勇者を選別していく。 ▼果たして、聖剣の担い手が現れ魔王を倒す日は来るのだろうか……? ▼※カクヨムにも掲載しています。


R-15 残酷な描写 転生 聖剣 ハイファンタジー 異世界 剣と魔法
話数:8話/1話平均:3241文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月20日(日) 19:00


シャルロットとシャルル (原作:インフィニット・ストラトス)

目を覚ますと分裂してました。


性転換 ハッカ杯 シャルロット・デュノア
話数:1話/1話平均:3477文字/短編/更新日時:2020年01月01日(水) 00:39


魔法戦記リリカルなのはWarriorS (原作:魔法少女リリカルなのは)

ミッドチルダを震撼させたJS事件から2年後。 ▼7つのロストロギア「セブン・シンズ」を狙う怪人達が現れた。 ▼獣の力を持つ怪人と、かつての敵ガジェットに類似した機械兵。そして、それらを裏で操る謎の科学者。 ▼新たな事件に立ち向かう為、機動六課は再び立ち上がった。 ▼そんな機動六課へ新たに配属された少年騎士、ソラト・レイグラント。 ▼ソラトは再会した幼馴染、スバル・ナカジマや仲間達と事件を追いながら成長していく。 ▼高町なのはを超える、と…


R-15 オリ主 残酷な描写 魔法少女リリカルなのは StrikerS 三人称 シリアス オリジナルストーリー オリキャラ 批評募集
話数:45話/1話平均:6721文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月17日(木) 22:23


ただあなたの笑顔のために (オリジナル現代/ホラー)

あなたの笑い顔が見たい。 ▼そんなピエロが女の子のために頑張る話です。


R-15 残酷な描写 ホラー
話数:1話/1話平均:3009文字/短編/更新日時:2019年06月05日(水) 23:21


Waiting for you/Wedding for you (原作:艦隊これくしょん)

村雨改二実装記念 ▼何処かの鎮守府であった、提督と村雨のお話


オリ主 艦これ 村雨
話数:1話/1話平均:3256文字/短編/更新日時:2018年02月10日(土) 00:20


IS ~Identity Seeker~ (原作:インフィニット・ストラトス)

誰でもない退屈な人生を過ごしていた主人公は、神様の気まぐれで命を落としてしまう。 ▼そして、再び神の気まぐれにより、IS<インフィニットストラトス>の世界に蒼騎凌斗(あおきりょうと)として転生する。 ▼前世の記憶を思い出し、世界で二人目の男性IS操縦者として選ばれた凌斗は、世界を手にする力を得るためにIS学園に入学した。 ▼織斑一夏やヒロイン達に囲まれて、力と自己を追い求める凌斗の第二の人生が始まった──! ▼タイトルの意味は「自己探求…


R-15 オリ主 神様転生 ハーレム 一人称 原作沿い 批評募集
話数:27話/1話平均:6999文字/連載(完結)/更新日時:2017年04月24日(月) 19:00


村雨とのえっちぃ短編集 (原作:艦隊これくしょん)

作者の気が向いた時に書くR-18の話です


R-18 オリ主 艦これ 村雨 いちゃらぶ
話数:3話/1話平均:4020文字/短編/更新日時:2017年03月04日(土) 01:04


オルコット家が破産して貧乏になったけどどてらを着てセシリアが頑張る話 (原作:インフィニット・ストラトス)

貧乏になったセシリアがどてら着て頑張ります


キャラ改変 ギャグ IS どてリア
話数:2話/1話平均:4373文字/短編/更新日時:2016年04月02日(土) 00:05


すた☆だす (原作:らき☆すた)

星屑のようにちっぽけな俺達の出会いは、奇跡なのかもしれない……。 ▼陵桜学園に通う少年、白風はやとはいつも通り校舎の屋上で寝ていた。すると、黄色いリボンが印象的な少女、柊つかさと偶然出会う。 ▼話もせず、すれ違っただけの2人だったが、お互いに強く印象に残っていた。 ▼そして、2年生の始業式の日。新しいクラスの教室で、はやとはつかさと再会する。 ▼それは、仲間達を含めた彼等の色濃い青春に満ちた日常の始まりでもあった。 ▼らき☆すたの二次創…


R-15 オリ主 らき☆すた オリキャラ複数 柊つかさ 泉こなた 柊かがみ 高良みゆき 一人称 青春 恋愛 ラブコメ バカップル 群像劇 批評募集
話数:76話/1話平均:5517文字/連載(完結)/更新日時:2016年01月30日(土) 00:38