投稿小説一覧 7件

拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね? (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼ 熱海 憧(あたみ しょう)は主人公(ヒーロー)に憧れていた。 ▼ 怪人を倒す仮面のヒーローは良い。 ▼ 怪獣を倒す巨人のヒーローも良い。 ▼ 剣を片手に鎧を纏い、魔物を倒す王道のヒーローなんて格別だ。  ▼ 時に闘い、時に救い、時に助けた美少女に好かれて、悪に挫け、道に迷い、意義に嘆き…… ▼ それでも前へ未来へ邁進する、そんな王道を往く主人公(ヒーロー)に、ショウは憧れていた。 ▼ けれど彼の一度目の人生は、輝かしい未来を歩む事…


R-15 神様転生 残酷な描写 憑依 悪役 精神性チート 勘違い 男主人公 ハーレム 鬱シナリオブレイク 北欧神話モチーフ要素有り
話数:106話/1話平均:2554文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月16日(木) 13:56


地獄の沙汰もキミ次第! (オリジナル現代/日常)

──【ざまぁ裁判】って知ってる? ▼ 地獄には今、変革が起きていた。 ▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。 ▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。 ▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。 ▼  ▼ 結果、どうなったかとい…


地獄 裁判 男主人公 ハーレム ラブコメ
話数:8話/1話平均:3775文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月15日(木) 19:22


ナガレモノ異聞録 ~噂の都市伝説召喚師、やがて異世界にはびこる語り草~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。 ▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。 ▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。 ▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。 ▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居…


神様転生 残酷な描写 都市伝説 メリーさん 異能力 男主人公 独自設定 ヒロイン複数
話数:113話/1話平均:5129文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月16日(日) 23:46


星の距離さえ動かせたなら (原作:真剣で私に恋しなさい!)

今作品は『真剣で私に恋しなさい』と『とある魔術の禁書目録』のクロスオーバー作品となっており、とあるのキャラクターである一方通行がまじ恋の世界に来訪する形となっております。 ▼尚、今作品には多大な独自設定、カップリング要素が組み込まれておりますので、苦手な方はお戻り下さいませ。 ▼それでも良いという方は、拙い文章ですがどうぞお付き合い下さいませ。 ▼本編+アンケート小説内部の番外短編集として、別連載を掲示しました。 ▼ ▼星の距離─…


クロスオーバー 真剣で私に恋しなさい! とある魔術の禁書目録 一方通行 独自設定あり つよきす 吹寄制理
話数:40話/1話平均:11910文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月01日(土) 07:56


バカな後輩が俺に催眠アプリなんてものを使い始めたが、やはりバカはバカらしい (オリジナル現代/恋愛)

ある日突然、催眠アプリなんてものを見せ付けて来たおバカな後輩、早苗さん。 ▼「先輩には今日から、早苗の愛の奴隷になってもらいます!」 ▼ところ構わずハードな願いを叶える為に催眠アプリを使おうとする彼女を食い止めるべく奮闘する、吸った揉んだの日々について、先輩はかく語りき。 ▼「……やっぱこいつバカだわ」 ▼◆◇◆◇◆ ▼息抜き代わりに書いた、ただの悪ふざけな作品です。 ▼下ネタなどが苦手な方は閲覧にご注意下さい ▼この作品は小説家になろ…


ラブコメ 青春 先輩 後輩 ギャグ 下ネタ
話数:11話/1話平均:4279文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月27日(木) 21:03


私、メリーさん。47日後に逢いに行きます (オリジナル現代/ホラー)

カップラーメンが出来るまでに、ほんの少しほっこりしたい人に読んで欲しい、ちょっと不思議で、けれどありふれた物語 ▼※この作品は『小説家になろう』にも投稿している作品です


メリーさん 短編 一万文字
話数:1話/1話平均:9494文字/短編/更新日時:2018年01月16日(火) 08:22


星の距離─Ex,memorys─ (原作:アイドルマスター)

とある禁書のキャラクターである一方通行と真剣で私に恋しなさいのクロスオーバー作品『星の距離さえ動かせたなら』の別窓コーナーです。 ▼上記での設定を踏まえた一方通行とアイドルマスターシンデレラガールズとの番外編を記念小説として書かせていただきました。 ▼よってこちらの短編集を読まれるよりも、まずは本編の『星の距離さえ動かせたなら』をご覧になるのを推奨します ▼このコーナーでは主に ▼・番外編でのストーリーをそのまま引き継いだ設定で書く短編…


クロスオーバー 一方通行 真剣で私に恋しなさい アイドルマスター 捏造設定 過去捏造 恋愛要素強め
話数:12話/1話平均:9635文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月28日(金) 22:25