投稿小説一覧 2件

なんでお前じゃないんだよ! (オリジナル現代/コメディ)

また幼馴染がラブレターをもらった――同性から。 ▼どこからどう見ても女の子にしか見えない男子、瑞樹を幼馴染に持つ八千代はある朝自分の体が変質していることに気がつき、叫んだ。 ▼「なんでお前じゃないんだよ!」 ▼女の子にしか見えない男の子と、女になった男の話


ボーイズラブ 性転換 TS 男の娘
話数:7話/1話平均:5767文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月16日(土) 20:14


IS ~across the sky~ (原作:インフィニット・ストラトス)

 空に憧れる少年、尾上・彼方。その夢は幼い頃に砕かれ、二度と叶うことはないと、そう思っていた。だが、その時は訪れる。幼い頃に思い描いたあの空へ。少年を誘う、鋼鉄の翼によって。 ▼ (2018/03/26現在改稿作業を行っています)


オリ主 オリジナル設定 オリジナル展開 原作改変 (多分)単一ヒロイン 布仏本音
話数:23話/1話平均:8466文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月19日(火) 01:34