投稿小説一覧 13件

恋する風は諦めない (オリジナル現代/恋愛)

女子高生×成人男性。なお成人男性のガードはオリハルコン並みとする。 ▼異能者と魔物が存在する現代。危険に巻き込まれた寧々は自分を助けてくれた王子様のような男に恋をした。一瞬で終わる縁かと思ったら、魔物の呪いによって離れることができなくなり、そのチャンスを逃すまいと同居生活したり、お仕事を手伝ったりしてそばにいようとする話。 ▼敵は世間の視線。ラスボスは倫理観。裏ボスは性欲。 ▼「寧々は絶対、ぜーーーーったいに諦めたくないです!」「大人に…


R-15 残酷な描写 現代ファンタジー 伝奇 サブキャラにTS要素 倫理観バトル 女主人公
話数:22話/1話平均:5470文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月11日(日) 20:00


東京リバースギフテッド (オリジナル現代/冒険・バトル)

ループする能力を得た主人公がいっぱい死んだり殺されたり弄ばれたりします。 ▼ある日の放課後、死んでしまったはずが朝に戻っていた。突然のことに混乱しつつも、やり直せる力を手に入れたことでなんとか自分を含めてすべて救おうとするもこの現実はとんでもない初見殺しに溢れていた! ▼これは普通に暮らしていたはずが突然異能者たちと魔物の初見殺しに翻弄されつつがんばるお話。ラブコメもあるよ。 ▼小説家になろうにも投稿してます。【3章完】


R-15 残酷な描写 性転換 ループ 現代ファンタジー 後にTS要素 死に覚え ヤンデレ 伝奇
話数:45話/1話平均:7262文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月30日(火) 20:00


ビビリなセイレーンさんの悲鳴配信 (オリジナル現代/冒険・バトル)

毎日ダラダラしてるだけでおちんぎんもらえるんじゃないんですかヤダーッ! ▼榧杜水琴は会社で閑職という名のニートをしていた。その結果、上司がブチギレてしまい、危険な魔物が大量にいる死地の探索を命じられる。サボってほどほどの成果をあげようと姑息な考えは上司にはバレバレだった。上司から「探索の様子を配信しろ」という条件を追加され、社内の人間かつリスナーたちの監視によって地獄の探索業をすることに。 ▼ビビリでサボり魔の水琴は今日も絶叫しながら前…


R-15 残酷な描写 ダンジョン 配信 現代ファンタジー 伝奇 ヤンデレ 絶叫系主人公 女主人公 後々サブキャラにTS
話数:11話/1話平均:5536文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月30日(月) 18:00


シノビガミリプレイ『ひび割れ龍にまじないを』 (原作:シノビガミ)

某所にて行った全4話のシノビガミキャンペーン『ひび割れ龍にまじないを』をちょっとだけ編集して台本形式のリプレイにしたものです。 ▼ハウスルールや特殊な要素がいっぱいあります。 ▼


TRPG リプレイ シノビガミ 台本形式
話数:4話/1話平均:8160文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月05日(火) 23:50


新しい人生は新米ポケモントレーナー (原作:ポケットモンスター)

気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。 ▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど! ▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 オリジナル設定 悪の組織 物理 独自解釈 オリジナル地方
話数:107話/1話平均:6350文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月27日(金) 20:00


ポケモンの言葉が理解できるんだがもう俺は限界かもしれない (原作:ポケットモンスター)

拝啓、父さん母さんへ。ポケモンの言葉がわかるけど正直毎日辛いのでどうにかするために旅に出ます。探さないでください。 ▼※この作品はオリジナルキャラがオリジナル地方でぐっだぐっだなんかしてる話です。ストレスフリーとは程遠いのでご注意ください


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 オリジナル設定 独自解釈 オリジナル地方
話数:19話/1話平均:5479文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月14日(土) 07:00


アトリビュート・スレイヴ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

全ての人間が【属性】を持って生まれる世界。そんな世界でひしめく様々な思惑。教会、背教者、呪術師、狂信者。彼らが世界を狂わせていく。 ▼しかし大半の人間からすればそれはある意味他人事であり、どこか別の誰かの物語なのである。これは、この世界に生まれた人々がどう自分の運命――はたまた属性と向き合っていくのか。そんなお話。 ▼※シェアワールド企画の大元になります。投稿する際の詳細は設定のあとがきをご確認ください。


R-15 残酷な描写 シェアワールド ファンタジー アトリビュート・スレイヴ ハメシェアシリーズ
話数:4話/1話平均:4365文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月17日(金) 21:11


ぱんどらぼっくす~新新トレ番外編集~ (原作:ポケットモンスター)

※これは作者の別作品「新しい人生は新米ポケモントレーナー」の番外編集です。本編を見てないと意味の分からない話ばかりです。ご了承ください。 ▼本編の裏話、小ネタ、TS、IF、BADエンドその他諸々なんでもやらかすものとなっていますので本編とは基本的に一切関係ありませんが本編を読んでないとわからないものとなっています。 ▼「突然TSしたり、俺がなぜか悪の組織にいることになったりそもそも旅立たなかったりそんなことが平然と行われるこの番外編集は…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 オリジナル地方 オリジナル設定 独自解釈 TS 番外編
話数:3話/1話平均:4163文字/短編/更新日時:2019年05月10日(金) 06:00


魔立邪悪学園の自称参謀が逝く (原作:魔界戦記ディスガイア3)

魔立邪悪学園は今日も今日とて混沌である。そんな学園に勇者が現れたって?オーケー、マオに見つかる前に始末するわ。 ▼魔王の部下でありマオの姉貴分のレテが学園、そして敬愛する魔王様とその息子マオのために奔走するもなぜか失敗を繰り返す。 ▼「私は(魔王様の次に)最強のはずなのに……なぜ……」 ▼「いやー、レベルダウンしてるからじゃないッスかね」 ▼「黙れー!」 ▼【挿絵表示】 ▼自分を最強と思い込んでる雑魚が頑張って強さを取り戻しつつ学園の異…


R-15 オリ主 残酷な描写 自分を最強と思ってる雑魚 再構成 女主人公 オリキャラ オリジナル展開 性悪主人公 ディスガイア
話数:1話/1話平均:4217文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月18日(木) 12:40


金のイクラを集めるだけの簡単なお仕事です (原作:Splatoon2)

クマサン商会はアットホームで明るく楽しい職場です!! ▼クマサン商会においでよ!!ブキ制服支給有り、通勤船完備、優しいセンパイと一緒に君もたくさん金イクラを集めよう! ▼クマサン商会はとってもいいところだよ!


オリ主 サーモンラン 社畜 オリキャラ
話数:1話/1話平均:2117文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月03日(木) 00:00