投稿小説一覧 13件

Fate/staynight [Midnight Walker]【本編完結】 (原作:Fate/staynight)

くらい、くらい、よるのまち。こわいおばけからにげながら、おんなのこはいなくなってしまったともだちをさがしまわりました。 ▼でも、たすけられなかった。ともだちはおんなのこをたすけてくれて、おんなのこはなくなったひだりてよりともだちをたすけられなかったことに、なみだをながしました。 ▼時は遡り、2004年の冬木市。そこでは早い周期でとある儀式が執り行われようとしていた。 ▼それに勝ち残ったものが得られるのは、願いを叶えられる権利。 ▼その地…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー Fate Fate/staynight 深夜廻 クロスオーバー オリジナル展開 オリジナルサーヴァント UBWルート基準 Fate/GrandOrder
話数:37話/1話平均:3656文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月09日(火) 15:19


不可思議世界の掲示板 (オリジナルその他/コメディ)

これは、不可思議な世界観からなる掲示板でのどうということのない一幕


R-15 残酷な描写 掲示板形式
話数:1話/1話平均:5946文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月04日(木) 11:24


史上最強のドラゴンポケモンに転生したけど、弱すぎて竜の心を知る娘のポケモンになった (原作:ポケットモンスター)

 転生したらキュレム(しかもレベル1)だった主人公は、なんやかんやでアイリスのポケモンになってイッシュ地方でポケモンライフを謳歌する。目指せ、名実共に史上最強のドラゴンポケモン!


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 ポケットモンスター
話数:1話/1話平均:2610文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月20日(水) 11:41


ことも「だるまさんがころんだ」 (原作:夜廻)

ボーカロイド楽曲「だるまさんがころんだ」の歌詞からイメージした夜廻短編。 ▼夜廻、深夜廻のキャラが知り合っている謎時空です。


R-15 クロスオーバー 夜廻 深夜廻 VOCALOID だるまさんがころんだ
話数:1話/1話平均:2552文字/短編/更新日時:2020年07月04日(土) 11:07


【限定】東方零壱譚 ~Wonder the Hopper~ (原作:仮面ライダーゼロワン)

"七色の人形遣い"アリス・マーガトロイド。彼女は、自身の原点をきっかけに幻想郷を飛び出し、外の世界に降り立つ。 ▼人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアが日常生活に浸透する時代が訪れた外の世界。そこでアリスは入り雑じる陰謀に巻き込まれ、戦いに身を投じる事となる。 ▼新時代の未来を守るため、幻想郷に帰るため、七色の魔女は今、仮面ライダーの力を手にする!


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 東方Project 仮面ライダーゼロワン
話数:3話/1話平均:5259文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月07日(土) 08:00


【限定】東方時王者 ~Fantasy Time Zi-O~ (原作:東方Project)

名も無き少女はその日、王の力を手にする── ▼天邪鬼が博麗の巫女の力を得た時を起点に、あらゆる歴史が歪まされた幻想郷。里に住む、自分の在り方に違和感を抱いた少女の前に"ある商人"が現れる。 ▼「今日と言う日は、貴女の決断の時。選択するもしないも貴女の自由よ」 ▼少女は無かった事にされても譲れないもののため、『時の王者』になる決断をする。歴史から消滅した幻想を取り戻すべく、王となった少女──博麗霊夢だった常磐レイムはタ…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダー 東方 仮面ライダージオウ 東方Project オリジナル要素あり
話数:4話/1話平均:3523文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月11日(日) 10:38


夜廻×無意識レクイエム ~もうひとりのメリーさん~ (原作:夜廻)

少女は廻る、都市伝説(オカルト)の迷いこんだ夜の町を── ▼森羅万象の公式PV『無意識レクイエム』からイメージした夜廻と東方のクロスです。PVを見ているとより楽しめるかと。 ▼東方サイドは原作から大きく外れていますが、それでも良ければ是非ご覧ください。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 夜廻 東方Project 無意識レクイエム 古明地こいし
話数:1話/1話平均:2437文字/短編/更新日時:2019年06月22日(土) 11:50


普通の魔法使いが行く!Fate/Grand Order (原作:Fate/Grand Order)

西暦2015年、人類の未来は奪われた。 ▼しかし希望は残っていた。幻想の楽園より送り込まれた普通の魔法使い。彼女は2017年から先の無い人類の命運を救う事ができるのか? ▼これは未来を取り戻す幻想の物語──


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 東方Project Fate/Grand Order Fate fgo オリジナルサーヴァント
話数:7話/1話平均:6138文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月01日(月) 00:00


仮面ライダーエグゼイド IF (原作:仮面ライダーエグゼイド)

仮面ライダーエグゼイドで「こんな展開あるかなー」って妄想してたものを文章化してみた。 ▼スーパーヒーロー大戦だけじゃなく、貴利矢は本編でもこんな風に復活すると信じてる。


仮面ライダーエグゼイド IF
話数:1話/1話平均:1611文字/短編/更新日時:2017年02月07日(火) 14:20


【限定】東方異界変 ~World of Crossover~ (原作:東方Project)

幻憶異変を無事解決させた霊夢達。そんな彼女達に再び新たなる異変の猛威が襲い掛かる! ▼動き出した悪の組織『悪の幻想歌(ダークファンタジア)』。悪しき奏者達は世界の均衡を歪ませんと世界を敵に活動を始めた。 ▼異変は異世界規模……並行世界を渡り行き様々な世界の英雄や主人公達と共に世界を守る為に立ち上がれ! ▼相変わらずの駄文と拙い表現ですが読んでくだされば嬉しいです(^_^) ▼


R-15 ガールズラブ 多重クロスオーバー 東方Project 仮面ライダー スーパー戦隊 オリジナル要素多数 コラボも視野に入れた物語 コラボ募集 奇跡便利説 早苗さんが輝く(かも) 台本形式
話数:67話/1話平均:5539文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月07日(水) 00:08