投稿小説一覧 21件

そのポケモンの世界で俺は (原作:ポケットモンスター)

ポケモンの世界へいったおっさんが、おっさんなりに頑張ってはみるけれど、あんまり頑張れないお話 ▼


オリ主 転生 第一世代 独自解釈 おっさん 1グリーン=500円
話数:46話/1話平均:3746文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月08日(日) 12:55


東方想拾記 (原作:東方Project)

帰ってくれば可愛い女の子達と、きゃっきゃうふふできると思っていました。 ▼けれども、そんなに甘くはないそうです。 ▼そんないつかの続きの物語。 ▼


オリ主 転生 東方Project オリジナル設定 東方拾憶録
話数:70話/1話平均:3820文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月08日(火) 15:31


だから笑ってください (原作:モンスターハンター)

▼どこか照れくさそうに……静かに、そっと笑ってくれる貴方の顔が好きでした。 ▼


R-15 オリ主 オリジナル設定 中編
話数:9話/1話平均:4423文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月14日(月) 15:39


伝説になんてなれないけれど。 (原作:モンスターハンター)

▼人間がモンスターに負けてから数百年。 ▼ハンターという存在が消えかけてしまった世界を歩く少女と喋る大剣のお話。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル設定 独自解釈 大剣
話数:15話/1話平均:4412文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月08日(月) 17:11


ネコの手も狩りたい【完結】 (原作:モンスターハンター)

コツコツとスタン値を溜め、スタンをしたら頭は弓やスラアクにさっとゆずる。 ▼貫通弾で打ち抜いてくれるガンナーや刃薬つけた片手にスタンを取られるけれど、そこは我慢。 ▼スタンプ止めろ。カチ上げ使うな。スピニングメテオ(笑)。スタンを取れと命令され、頭の前は邪魔だと罵られ、そもそもお前じゃ火力が足りないと怒られる。 ▼それでも俺はハンマーが……え? 今回はネコなんですか? ▼


オリ主 トリップ MHX ゲーム準拠 独自解釈 振り向きへホームラン 続編 ハンマー アイルー 完結
話数:100話/1話平均:4307文字/連載(完結)/更新日時:2017年09月24日(日) 00:00


ごちゃまぜ詰め込み録 (原作:いろいろ)

私が投稿させていただいた完結作品たちの後日談や番外編集となる予定です ▼現在 ▼『嘘つきな僕と素直な君と』 ▼『貴方に好きと言いたくて』 ▼『神のまにまに』 ▼『夢の続きは幻想郷で』 ▼『そのメニューのない店で』 ▼『東方酒迷録』 ▼『振り向きへホームラン』 ▼『東方拾憶録』 ▼となっております


R-15 オリ主 不定期更新 モンスターハンター 東方Project 後日談 番外編
話数:10話/1話平均:3483文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月04日(日) 13:57


東方短話録 (原作:東方Project)

▼同じような毎日、平凡な日常にも必ず物語はあって ▼そんな物語が集まるそうですよ ▼


オリ主 東方Project 不定期更新 短編集 恋愛
話数:10話/1話平均:5919文字/短編/更新日時:2017年01月24日(火) 16:54


東方酔迷録 (原作:東方Project)

お酒と少女と幻想郷と ▼どこかで終わった物語の続き


オリ主 東方Project オリジナル設定 お酒 おい、カメラ止めろ 東方酒迷録
話数:20話/1話平均:3900文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月16日(月) 11:10


【短編】希望をその手で (原作:モンスターハンター)

▼アオアシラ。大好物はハチミツ。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル設定
話数:1話/1話平均:4653文字/短編/更新日時:2017年01月05日(木) 16:56


この少しおかしな幻想郷で私は (原作:東方Project)

▼少しばかりおかしな幻想郷で ▼白黒の魔法使いが少しだけ頑張ってみるお話 ▼


転生 霧雨魔理沙 転生 ほのぼの 不定期更新 オリジナル設定
話数:7話/1話平均:3239文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月16日(金) 14:05