投稿小説一覧 4件

神様のフレンドリーな執事【イフラゴック】 (原作:インフィニット・ストラトス)

これは、只今連載中の【黒兎と漆黒の羊】のもし、二人が会っていなかったら? ▼もし、旅の門の先がIS発表前の日本。 ▼しかも織斑家の真横の家だったら? ▼と言う話です。 ▼本作では、【黒兎(ryで使用されているイフラゴックが大活躍する作品です。


オリ主 ポケ戦(悪魔改造MS) 究極なオリ主 オリ主の乗るハイゴック(イフラゴック)が暴れているのを見たい方はオススメ
話数:6話/1話平均:2175文字/連載(連載中)/更新日時:2013年12月31日(火) 23:00


神様のフレンドリーな執事【不幸と数倍の幸福】 (原作:とある魔術の禁書目録)

「貴方が不幸を呼ぶのなら、私はその数倍もの幸福を呼びます」「さあ、問います貴方が幸福になるには・・・貴方は何を望む?」 ▼漫画を友人宅から回収中、とあるのDVDを発見。 ▼漫画の延長の代わりに貸してもらった。 ▼流石に何回も同じシーンを見るなんてバカな真似するわけにはいかないので、キャラの台詞が支離滅裂だったりしますが・・・ ▼下手の横好き第6段・・・不味いよね


R-15 ボーイズラブ オリ主 念のためのBLタグ 強すぎるオリ主 親父な当麻 お袋な命 子供なインさん 子供は案外親に恋するもの
話数:5話/1話平均:1720文字/連載(連載中)/更新日時:2013年09月05日(木) 20:00


神様のフレンドリーな執事【羊よ静かに生活せよ!!!】 (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

言い訳:情報源が無事帰ってくるまで書けない。   ▼Q.どうしよう?   ▼A.うろ覚えでいいから覚えてる原作やってしまおうと思ってたら、  ▼原作じゃないけどアニメDVDでてきたよ!!!  ▼やった~  ▼で、この作品を書いてます。 ▼いつも通り羊が旅してるんですけど ▼今回は少しイザナミさんからお達しがありまして、羊は所謂介入行為をしてはならないお約束をしています。 ▼ま、介入しないなんて 無理 なんですけどね ▼下手の横好きなんで…


オリ主 オリ主はチートでございます オリ主は介入を嫌がります でも介入しちゃいます イザナミさんチラッとたまに出ます
話数:2話/1話平均:1231文字/連載(連載中)/更新日時:2013年08月15日(木) 20:35


神様のフレンドリーな執事【黒兎と漆黒の羊】 (原作:インフィニット・ストラトス)

過保護なアノ最強執事が、 ▼【ちっこくて】 ▼【主人で】 ▼【常識を知らなかったりする】 ▼アノ隊長さんの執事になってしまった!!! ▼・・・些かヤバイのではなかろうか? ▼そんなのは関係無い。 ▼皆の者!!!過保護になるのだ!!!


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主最強 過保護過ぎるオリ主 ヒロインは勿論あの人 原作キャラ崩壊 ポケ戦(魔改造したMSだけ)
話数:4話/1話平均:1642文字/連載(連載中)/更新日時:2013年08月08日(木) 19:00