投稿小説一覧 4件

どうやら俺はゲームの世界に転生したらしい (オリジナルファンタジー/コメディ)

ある日、貴族の息子アークは前世の記憶を取り戻す。 ▼そしてこの世界がかつて自分が大好きだったゲーム『幻想世界の救世主』の世界だと知った彼は、この先の展開について思い浮かべた。 ▼アークなどという登場人物は出てこないため、原作に関わって原作を狂わせてしまうと、主人公がラスボスに負けたりして世界が滅びかねない。 ▼おおよその未来を知っている自分はどうすべきなのか、アークは前世の記憶を思い出しながら考えるのであった。 ▼


転生 憑依
話数:1話/1話平均:3750文字/短編/更新日時:2020年10月09日(金) 23:19


ラスボス系王女をサポートせよ! (オリジナルファンタジー/コメディ)

勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。 ▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。 ▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。 ▼…


ファンタジー ラスボス系ヒロイン 恋愛 勘違い 魔法 暗黒教団
話数:34話/1話平均:4415文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月08日(水) 19:17


最強の魔術師である僕が戦わない理由? 有名になったら将来TSさせられちゃうからだよ! (オリジナルファンタジー/コメディ)

『ノブナガ、イエヤス、シンゲン、ケンシン、ジパング戦記の武将達』も、『リュウビ、カンウ、ソウソウ、ソンケン、リョフ、三帝国の英雄豪傑』も、そしてそれ以外の世界中の『英雄達』も、みんなTSさせられた。 ▼そう、この世界の偉人、英雄達は後の世でTSさせられる運命なのだ。 ▼最強の魔術師である僕が戦わない理由? 有名になったら将来TSさせられちゃうからだよ!


R-15 性転換 ファンタジー 恋愛 コメディ 英雄 聖女 性転換 TS
話数:1話/1話平均:7924文字/短編/更新日時:2020年02月01日(土) 23:03


助けた少女が強引に弟子入りしようとして来る件 (オリジナルファンタジー/コメディ)

大体タイトル通りです。


魔術 弟子 師匠 メイド 美少女 コメディ ファンタジー
話数:1話/1話平均:16625文字/短編/更新日時:2019年05月21日(火) 21:46