投稿小説一覧 4件

ぶれない台風と共に歩く (原作:東方Project)

 少年は通学中に空を見上げた、それが全ての始まりだった。変わった人生と変わった人生観持って変わった生き方をしている少年が、幻想郷に連れ去られる。 ▼ Q.貴方が飲んでいる物は何? A.飲み物 ▼ Q.貴方が遊んだのは誰? A.友達 ▼ Q.空の色は? A.分からない ▼ そんなことを当然のことのように答える少年。そう答えるのには、少年が持っている能力が関係していた。これは、変わらない少年と変わっていく幻想郷の人々との触れ合いの物語。 ▼…


R-15 オリ主 残酷な描写 東方Project 幻想入り 恋愛要素未定 八雲中心 シリアス 八雲紫 八雲藍 オリジナル展開⇒原作 紅魔郷の2年前スタート 犬走椛 今泉影狼 旧タイトル: 東方不変観
話数:138話/1話平均:10080文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月25日(日) 23:00


飛び立つ妖精を、僕は友達と呼んだんだ (原作:艦隊これくしょん)

 深海棲艦と戦う艦娘たち。その戦いの中で日の目を浴びない者たちがいる。それが妖精さんたちの存在である。これは特に妖精の中でも艦載機に乗る者に焦点を合わせた物語である。 ▼ 艦載機熟練度とは、それを操縦する妖精さんの熟練度。だったら、落とされてボーキサイトの消費だけ表示されるあの一瞬に妖精さんたちはどれだけ命を削っているのか。そう考えたら書いてみたくなりました。 ▼ これは妖精と話ができる少年と妖精、艦娘と時々提督と、深海棲艦のお話。 ▼…


オリ主 残酷な描写 艦これ 艦隊これくしょん 妖精 艦載機 主人公は無知 空母 赤城 龍驤 叢雲
話数:4話/1話平均:5364文字/連載(連載中)/更新日時:2017年03月26日(日) 23:02


押し付けた者と受け入れた者 (原作:テイルズオブエクシリア)

 世界に生まれた二つの命がリーゼ・マクシアで生きていく。押し付けていく者と受け入れていく者が織りなす物語。


オリ主 残酷な描写 TOX 主人公は二人 テイルズオブエクシリア
話数:5話/1話平均:6782文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月27日(土) 23:46


【限定】東方自叙伝 (原作:東方Project)

 何かがおかしい……。幻想郷の妖怪は気付いた。なくてはならないものを失ってしまっていたことに。妖怪は失った物を取り戻すために行動を開始する。妖怪は止まらない。たとえ、それを取り戻すことが幻想郷の平和の崩壊に繋がろうとも。明らかになってくる幻想郷の秘密を知って何を想うのだろうか。これは、それぞれがそれぞれの想いを胸に、それぞれの生き方で、それぞれの道を歩む物語。 ▼ 独自設定があるので注意してください。 ▼ 原作設定との違いがあります。 …


R-15 残酷な描写 東方Project 時系列は神霊廟後 射命丸文 犬走椛 火焔猫燐 魂魄妖夢 豊聡耳神子 シリアス オリジナル展開+設定 独自解釈 多角視点
話数:22話/1話平均:5023文字/連載(未完)/更新日時:2013年09月26日(木) 09:00