投稿小説一覧 11件

RE:ぼくらのウォーゲーム (原作:デジモンアドベンチャー)

西暦2000年。 ▼選ばれし子供たちの戦いが、今、再び始まる。 ▼warning: ▼この小説は、アニメデジモンアドベンチャー劇場版「ぼくらのウォーゲーム」にいろいろと自分の妄想を詰め込んだ二次創作です。 ▼オリジナルな部分も出てきますので、そこのところを了解してからお読みくださいますよう。


オリ主 デジモン デジモンアドベンチャー オリジナルデジモン ぼくらのウォーゲーム
話数:4話/1話平均:6119文字/連載(完結)/更新日時:2018年07月09日(月) 05:12


亜種並行世界・英霊結集都市「千葉」 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

我慢ができませんでした。 ▼やっちまったぜ。


R-15 クロスオーバー 俺ガイル FGO Fate/Grand Order
話数:1話/1話平均:9338文字/短編/更新日時:2018年06月23日(土) 08:00


例えばこんな青春ラブコメ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 もしも。例えば。 ▼ そんなIFの可能性。


俺ガイル 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 平塚静 相模南 川崎沙希 三浦優美子 雪ノ下陽乃 折本かおり
話数:23話/1話平均:3444文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月15日(金) 22:22


会社の先輩がアイドルになった (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

 俺とあの人との、これまでとこれからの話――――。


R-15 オリ主 恋愛 アイマス シンデレラガールズ 三船美優
話数:4話/1話平均:3866文字/連載(完結)/更新日時:2018年03月14日(水) 05:22


我呼ばれり、故に我在り (原作:うしおととら)

白面金毛の奴が帰ってくる――――!


うしとら 白面の者 蒼月潮 中村麻子 オリキャラ 捏造
話数:1話/1話平均:3733文字/短編/更新日時:2018年01月30日(火) 04:30


#クラスで呼ぶと誰が来る (原作:Fate/)

 ツイッターで有名なタグをSSとして書き上げました。 ▼ ほら、私、絵とか描けないですし。


ガールズラブ オリ主 Fate/Grand Order FGO #クラスで呼ぶと誰が来る ぐだ子 イチャイチャ
話数:7話/1話平均:1480文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月20日(水) 19:06


ガリ勉少女を愛くるしげにするためには、 (原作:ハリー・ポッター)

 赤毛の六男坊? いいえ、知らない子ですね。 ▼ attention: ▼ 作者です。前置きというか、注意喚起です。 ▼ 拙作「ガリ勉少女を愛くるしげにするためには、」ですが、どうも私のこだわりというか、趣味が押し出されすぎて、読まれる側に勘違いを引き起こしやすいようなので、そういったことが面倒だと思われる方はどうぞお戻りくださいませ。 ▼ お目汚し失礼。


R-15 オリ主 ハリポタ ハーマイオニー・グレンジャー オリジナルキャラ オリジナル呪文 いろいろと面倒くさい小説大賞受賞
話数:7話/1話平均:2267文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月11日(月) 13:33


奉仕部で駄弁るだけ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

この物語は、奉仕部と愉快な仲間たちがただ淡々と会話を繰り広げるだけの物語です。 ▼過度な期待はしないでください。 ▼warning: ▼登場人物の紹介等はいっさい行いませんが、会話文中にそれとなく本人情報を入れているつもりです。あくまで、つもりです。実際は自信がありません。 ▼誰がなにを言ってるのかわからないって方は、ぜひ、わかるまで読み返してみてはどうでしょうか。


俺ガイル 会話文のみ 地の文なし キャラ崩壊
話数:14話/1話平均:1166文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月02日(木) 06:00


前世持ちマスターが好き勝手生きるお話 (原作:Fate/)

タイトルのまんま。 ▼召喚されたサーヴァント三名と前世持ちマスターのカルデアでの日々。 ▼その他原作を無視した登場人物もいますが、捏造時空ということで一つ。 ▼サーヴァントも増えていくことでしょうから、よろしくどうぞ。


オリ主 Fate/Grand Order FGO 型月 捏造 キャラ崩壊
話数:6話/1話平均:1609文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月08日(土) 18:58


どこぞの三水戦 (原作:艦隊これくしょん)

ある日、なんの前触れもなくある男が一人、とある世界にその姿を変えて迷い込むこととなりましたとさ。


オリ主 憑依 性転換 艦これ 憑依 TS 提督 川内
話数:22話/1話平均:1285文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月28日(日) 09:00