投稿小説一覧 6件

SAOが好きすぎる俺がSAOの中に入っちまった。それもホロウフラグメントなんだけど (原作:ソードアート・オンライン)

SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー! ▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリ…


R-15 オリ主 R-15は一応 ホロウフラグメントだよ! シノンさんとストレアとフィリアが好きだ 不定期更新 異世界に跳んだ 《スリーピング・ナイツ》の人達を救い隊 オリジナルなソードスキル
話数:45話/1話平均:5116文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月18日(火) 12:20


俺はマネージャーだ (原作:ラブライブ!)

俺の代から共学化した国立音ノ木坂学院 ▼俺が二年に上がるとほぼ同時に、学院が廃校になるという知らせが入った ▼廃校を阻止する為に立ち上がる三人の女の子達に誘われ、廃校を阻止する為にスクールアイドルの手伝いをすることに ▼……………俺がマネージャー?よし、ならばとことんやってやろうじゃないか ▼


R-15 オリ主 R15は一応 不定期更新 シスコン ドーナツ 音ノ木坂共学化
話数:10話/1話平均:5709文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月07日(月) 22:10


東方前進録 (原作:東方Project)

一つだけ言わせてもらおう ▼こ の 世 界 は 腐 っ て い る!! ▼……………ああ、すまん。今のは忘れてくれ ▼高校二年になる最初の日、俺の学校に来たのは新しい理事長とその親戚である転校生達 ▼見た目は皆美少女だが所詮三次元。いつものような日々が俺を待っていると思っていた ▼…………だがしかし、新しい理事長と転校生達は幻想郷と言う所から来た人間や妖怪等の集まりだった! ▼幻想郷から消えた一部の異形。そして俺の街に…


R-15 オリ主 現代 弾幕ごっこ………弾幕ごっこ?
話数:21話/1話平均:4579文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月16日(火) 23:02


ポケモンと俺達の学校生活は (原作:ポケットモンスター)

この作品は、身の程知らずの作者がポケモンをしていたら ▼「ポケモンか…………ポケモンいたらいいな」 ▼とか思って他の作品もあるのに勝手に書き始めた作品です ▼原作?アニメ?ゲーム?何それオイシイノ?全部ぶっ飛ばして書きます ▼きっと続きます


R-15 オリ主 主人公最強 ハーレム あれ?このヒロイン ラノベのキャラじゃん! 名前違うだけじゃん! しかも作者の趣味じゃん! アニメやゲームからも!? R-15は保険 生暖かい目で見守ってください
話数:34話/1話平均:3756文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月17日(土) 22:30


英雄に憧れる少年が幻想入り (原作:東方Project)

英雄に憧れる少年が幻想入り!! ▼幻想郷で巫女や魔法使いを筆頭にワイワイ楽しく過ごす物語。たまにシリアスも入れる………はず! ▼主人公は作者のもう一つの作品の主人公が幻想入りしたら、というifの話です。どうぞ読んでやってください ▼きっと続きます


R-15 オリ主 ヒロイン?男は黙ってハーレムだ R15は一応 基本ギャグにしたい 色んなネタ 暖かい目で見守ってください
話数:27話/1話平均:3614文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月17日(月) 17:15


ソードアート・オンライン〜空と大地〜 (原作:ソードアート・オンライン)

何時も仲の良い二人、竜ヶ峰 空《りゅうがみね たか》と竜ヶ崎 大地《りゅうがざき だいち》、 ▼空のように澄んだ心と大地のように屈強な心を持つ二人 ▼そんな二人はある日死のゲーム、『ソードアートオンライン』へと巻き込まれてしまう ▼二人は覚悟を決め戦いの中へ身を投じる、そしていつ日か二人は…………… ▼『青竜騎士』、『赤竜騎士』と呼ばれる程になっていた ▼クラッカーVの新作、二作目!どうぞよろしく! ▼


R-15 オリ主 R-15は一応 二人いる主人公 多分原作沿い 不定期更新
話数:28話/1話平均:3133文字/連載(連載中)/更新日時:2015年01月27日(火) 21:21