投稿小説一覧 3件

捻くれデブとやべー美人達 (オリジナル現代/恋愛)

デブな男子高校生は告白された。 ▼「好きです。付き合ってください」 ▼「養豚場行けば?」 ▼「あら、ありがとう、さっそく家に招待してくれるのね」 ▼「我が家なんだと思ってるの?」 ▼捻くれたデブとやべー美人達が織りなすラブ&コメディ。2対7。 ▼残りの1は夢と脂肪が詰まってる。 ▼


R-15 ラブコメ コメディ パロディ デブ イロモノ
話数:9話/1話平均:3861文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月07日(水) 21:21


やはり俺の部活動選択は間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡がサッカー部のマネージャーになっている話。 ▼超人的な身体能力になって葉山たちをボコボコにするとか、超次元サッカーから輸入してくるとかそんな作品じゃないです。 ▼本編完結


オリキャラ オリジナル展開 比企谷八幡 原作再構成 原作既読推奨 俺ガイル
話数:57話/1話平均:4221文字/連載(完結)/更新日時:2021年12月16日(木) 15:34


IS 化け狐と呼ばれた男 リメイク (原作:インフィニット・ストラトス)

俺は、この物語を振り返った時は。きっと俺のことを「アッパーリミットの権化」と呼ぶのだろう。 ▼これは、幸せの上限を超えられなかった俺の視点から語られる俺の物語だ。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト ヒロイン無し 独自設定 独自解釈
話数:167話/1話平均:3415文字/連載(完結)/更新日時:2017年07月13日(木) 18:12