投稿小説一覧 9件

パコワールド (原作:Palworld)

 気づけば何故かパルワールドの世界に居た。 ▼ しかも、エロMODとチートツールがオンのままであり、女性的なパルたちが皆エロくなっている。 ▼ これは、ヤルしかない――ッ! ▼ パルの捕獲率が1%切ってる? チートツールで捕獲率100%だから安心! ▼ 銃弾ぶっ放してくる密猟者たち? チートツールで無敵! ▼ 火山や雪山? チートツールでいつも平温! ▼ エロいパルが普通にその辺を歩いてる? 構わん、ヤれッ! ▼ これは、チートツールで…


R-18 オリ主 残酷な描写 エロMOD チートツール パル パルワールド 独自設定 ご都合主義 ネタMOD ハーレム リリクイン クレメーオ フォレーナ カミナラシ ラブマンダー アヌビス 密猟団 愛護団体 ゾーイ リリィ
話数:21話/1話平均:2334文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月10日(水) 00:00


TENZI マジカル珍宝帖 ~私の嫁はラスボスでした~ (原作:NARUTO)

女好きな上にマジカルなチ〇ポを手に入れた転生者が、その性欲を爆発させる話。 ▼原作など、知ったことかぁッ!by作者 ▼※作者は賢くないので、読む際はなるべく頭を空っぽにすることを推奨します。 ▼※勝手に書かれたページ裏シリーズは、通常の小説形式です。 ▼※R18タグがありますがエロシーンなど性的描写はあまりないです。 ▼※完結しましたが、ページ裏は更新していきます。 ▼※シリーズ化しました。 ▼TENZI マジカル珍宝劇 ~ゴーストハー…


R-18 R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 転生眼(魔改造) 神術 原作崩壊 オリジナルキャラ オリジナル設定 オリ主最強 日記形式 ご都合主義 一部クロスオーバー(技名・設定) あらすじ詐欺 ナチュラルクズ ハーレム 大筒木カグヤ 一部TS
話数:45話/1話平均:5792文字/連載(完結)/更新日時:2024年02月18日(日) 01:00


真・恋姫†無双~神獣と黒き御遣い~ (原作:恋姫†無双)

そういや恋姫とポケモンのクロスってないな。じゃあ書くか! ▼ということで、ワケありトレーナーとポケモンたちが恋姫の世界に転移する話です。 ▼※ストックが溜まり次第更新します。 ▼※ポケモンのバックボーンを知らない人のため、後書きに生態を載せました。ピクシブ百科事典参照です。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ポケットモンスター ポケモン 主人公強者 孫呉の血脈 独自設定 サーナイト マスカーニャ ルカリオ その他ポケモンたち 死亡キャラ生存 一刀不在 ニダンギルは武器 他陣営の娘 ほのぼの
話数:13話/1話平均:6577文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月16日(金) 00:00


いぬがみっ! (原作:いぬかみっ!)

 試しに書いてみました。更新は不定期です。 ▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。 ▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。 ▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい! ▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。


ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 メインヒロイン:なでしこ サブヒロイン:ようこ 主人公強者 独自設定 原作改変&崩壊 原作未読でも大丈夫 ショタ寄りの容姿 デレデレようこ なでしこ贔屓の作者
話数:96話/1話平均:6435文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月15日(木) 00:00


TENZI マジカル珍宝劇 ~ゴーストハーレム~ (原作:)

転生神のお願いにより【零】の世界へと転生した主人公! ▼チートを携えマジカルチ〇ポをおっきさせて、可愛いあの子(霊)や綺麗なその子(霊)を堕としてハーレムライフを築け! ▼原作? なにそれおいしいの? ▼※作者は賢くないので、読む際はなるべく頭を空っぽにすることを推奨します。 ▼※ストックが溜まり次第投稿するスタイルです。 ▼※他シリーズでナルトもあります。 ▼TENZI マジカル珍宝帖 ~私の嫁はラスボスでした~ ▼https://s…


R-18 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 輪廻写輪眼(強化済) 神術 脳筋スタイル オリ主最強 一部クロスオーバー(技名・設定) 死亡キャラ生存 独自設定 ♡喘ぎ 寝取り 即堕ち ハーレム ロリ 熟女 アブノーマル んほぉ系 ZERO
話数:15話/1話平均:8301文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月17日(水) 00:00


【限定】鯖を愛で隊【凍結】 (原作:Fate/Grand Order)

 タイトル通り、ただサーヴァントを愛でる話。主人公は色々と人外ですので注意。 ▼ 短編集となります。型月は勉強中ですので、暖かい目で見てくれると嬉しいです。 ▼ エロがある場合は※マークが付きます。 ▼ 活動報告に希望するシチュエーションや、登場してほしいサーヴァントを募集しています。


R-18 オリ主 クロスオーバー 作者は型月初心者 他作品の技使用 捏造設定 淫語 変態的プレイ 甘やかしプレイ イチャラブ 最強系主人公 ♡喘ぎ
話数:34話/1話平均:9729文字/短編/更新日時:2021年04月01日(木) 23:30


【限定】その者、法外につき【凍結】 (原作:Fate/Grand Order)

 48人目のマスター候補としてカルデアにやってきたエル。 ▼ 魔術世界では"あり得ない"とされる奇跡を次々と引き起こしながら、人理修復の旅に赴く! ▼ R18で投稿している「鯖を愛で隊」の本編になります。流れは原作とほぼ同じです。 ▼ ストーリーをサクサクと進めていきますので、テンポは早めです。 ▼ 型月は勉強中ですので、暖かい目で見てくれると嬉しいです。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 作者は型月初心者 最強系チート主人公 他作品の技使用 捏造設定 原作既読推奨 シリアスブレイカー ギャグ 有名ネタや名言てんこ盛り 強力若本
話数:17話/1話平均:7135文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月14日(金) 00:00


【限定】"プレイボール!"と彼は言った【凍結】 (原作:ドールズフロントライン)

 鈴木と名乗る不死の男性が、グリフィンの戦術人形を率いてブチかます話。 ▼「いやぁ、楽しいねぇ……。鉄血人形くん、今いくよー!」 ▼「お願いだから単身で突撃しないでください指揮官!」 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー 亜人 少女前線 404小隊 ヤンデレ 殺し愛 憑依の結果、人格変異 彼は佐藤ではない。鈴木だ! アンチ・ヘイトは念のため 作者は軍事知識皆無 主人公最強
話数:10話/1話平均:3964文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月10日(火) 00:00


【限定】ワールド・ドミネーション ~ワシのための物語~【凍結】 (原作:ハイスクールD×D)

 ジジイのジジイによるジジイのための物語。 ▼ 以下の項目でなんとなく物語を察してくれると思います。 ▼「ワシがルールじゃあああ!!」 ▼「世界はワシのものじゃあああ!!」 ▼「綺麗と可愛いは正義なんじゃあああ!!」 ▼「↑好みはまた別の話じゃあああ!!」 ▼ ※主人公は割と下種いです。 ▼ ※変態プレイの中には以下の内容が含まれています。なお、変態プレイがある際は前書きに注意書きをします。 ▼ ・食ザー ▼ ・スカトロ ▼ ・飲尿 ▼…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 チート系最強主人公 見た目少年、中身ジジイ ハーレム 和姦 準和姦 ほのぼのレイプ NTL(寝取り) 洗脳、催眠 獣姦 変態プレイ スナック感覚でエッチ 一部型月設定 原作改変
話数:8話/1話平均:7845文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月31日(日) 00:00