投稿小説一覧 6件

帰ろう、帰ればまた来れるから (原作:艦隊これくしょん)

平和な世界より、人の死が入り乱れる激動の世界へ。何時しか死に場所を求め、死ぬ意味を求め、いつか来る平和な時代への礎にと願って。隣で死ぬ戦友を見送り、消して無駄死にだけはせぬと誓い、海へと沈む。誰かの願いを再び抱いて、新たな願いを明日へと紡ぐために、再び大地を踏みしめて。 ▼『シリアス苦手な方はご注意ください』 ▼艦これのようであって全くそうでない艦これ、やっぱり駆逐艦は最高だぜ!をモットーにオレTUEEEEEE小説書いてみた。亀更新。こ…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 トリップ 多重世界 転生 叢雲
話数:15話/1話平均:6101文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月20日(日) 10:39


悪堕ち女神と悪堕ち勇者 (オリジナルファンタジー/日常)

争いから世界を救った勇者が言われもなき罪によって処刑された。勇者をこの世界に呼んだ女神はそれに激昂して世界に呪いを振りまいた。しかし、女神の怒りは収まらなかった。「さぁ、我が愛しの勇者ともに世界を滅ぼしましょう?」「いや、別に恨んでないんだけど……」。これはトントン拍子に世界を救って、トントン拍子に罪状を押し付けられて処刑されてしまったが故に、現状すら把握していない世間様からの評価が悪堕ち勇者と、勝手に勇者の気持ちを捏造して勝手に悪落ち…


トリップ 悪堕ち女神 弱勘違い おバカさん 続かない ヤンデレ(笑)
話数:2話/1話平均:3910文字/短編/更新日時:2016年07月12日(火) 00:22


ないない尽くしの異世界産業革命~天下百年の計ぞ我にあり~ (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

 ちょっとした事故で死んでしまった青年。彼は異世界にてエルフの巫女(ロリババァ候補)として生まれ変わる。前世の疲れて寝るだけの人生の真逆の、食べて外眺めて寝るだけのお仕事に飽きた少女はある日思い立つ!「そうだ戦艦を造ろう!」これは海のない山奥でなぜそこに至ったのか全く分からないところから始まる異世界産業革命録(ほぼチートなし)である!!


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 TS ご都合主義
話数:1話/1話平均:26781文字/短編/更新日時:2016年07月09日(土) 22:58


やーくとファンタジー (オリジナルその他/ノンジャンル)

あるところに第二次世界大戦兵器を題材にしたゲームがあった。 ▼豊かなキャラ創作が出来るそれにはまった外道共は一つのギルドを立ち上げる。 ▼その名は『ロリッター』。そしてある日彼女(かれら)は気付けば4人一緒にゲームキャラで林の中にいた。……もうやめたげなよ、から始まる蹂躙(笑)系異世界トリップファンタジー。今、幼女たちの異世界でアーリア人の優等性を見せつける壮大な物語が開幕する!※このあらすじには多分な誇大妄想が含まれておりますご注意く…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 シュールギャグ なちゅらる外道 TS トリップ
話数:1話/1話平均:44300文字/短編/更新日時:2016年07月09日(土) 22:54


ネタまとめ (原作:東方project)

所謂削除した作品や書きかけの放置場所。 ▼東方、艦これ、オリジナル短編等。二次創作に関しては全て一発ネタより発信した模様。 ▼ご迷惑おかけしたので、読んで下さった方の再読用。 ▼注意、書き方を模索しているため内容に偏りがあります。 ▼現在の一次内容、『銀糸』系『狐のままに』『その他』 ▼現在の二次内容『東方現実難』『帰ろう、帰ればまた来れるから』 ▼何かあればメッセージにて受付いたします。


ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 TS 憑依 チート 幼女 艦隊これくしょん
話数:24話/1話平均:8097文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月24日(水) 20:36


がんば麗羽さん!リターン!?エターナルストーリー (原作:恋姫†無双)

恋姫、三国志演義、正史をごちゃ混ぜにした、これまた不思議外史。恋姫世界で滅亡必至の袁家の本初さんに憑依した彼、彼女の物語。 ▼無印→ネクスト→リターン→ネバーエンディング→エターナルストーリー(今ここ) ▼小(改)で読むことをお勧めします。 ▼袁家ってほとんど戦わないよね?しばし待たれよ、袁家の見所は官渡の戦いでありますので。 ▼元々一発ネタ。


R-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS 転生 憑依 詐欺 横山三国志 三国志演義 三国志正史
話数:8話/1話平均:6340文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月19日(金) 07:03