投稿小説一覧 8件

なんかロボゲーの世界に転生したんですけど……… (オリジナルSF/冒険・バトル)

ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話 ▼###アナウンス### ▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない ▼なんか日刊ランキングに入って、る………? ▼一部順番変更しました ▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ロボット 後々チート 量産型ロボってカッコいいよね アーマードコア風味 アイアンサーガ風味 パイルを讃えよ 不定期更新
話数:29話/1話平均:3786文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月20日(火) 10:26


鴉の羽休め (原作:ARMORED CORE)

一通りストーリーを3周したりウォルターパパ概念だったりルビコン学園概念だったり色々なものを受信した結果生まれた何か。 ▼主人公はC4-621固定である。


日常パロ 学園モノ概念 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:4871文字/短編/更新日時:2023年09月10日(日) 19:35


異世界転生は世知辛いようです (原作:アークナイツ)

アークナイツの世界に転生した男の特筆することの無い日常


R-15 オリ主 転生 感染者 大太刀ブンブン丸 レユニオン入りしたらヴェンデッタ ロドス入りしたら絶対相手をぶった斬るスラッシャー
話数:1話/1話平均:3008文字/短編/更新日時:2020年09月22日(火) 02:00


とある部隊長の独白 (原作:GOD EATER)

フェンリル。 ▼この地球上に存在するあらゆる存在に対しての天敵であるアラガミに唯一対抗しうる力を持つ対アラガミ用討伐部隊『ゴッドイーター』を有する世界最大規模の大企業である。 ▼フェンリルは世界の各地に支部を設け、人類の保全のためにアラガミの研究撃退を行っている。 ▼そして、これは数多存在するフェンリルの支部の中の一つ。極東支部に所属するとある1人の男の物語である。 ▼※作者はGE2から神喰いになったにわかです。 ▼※これは100パーセ…


R-15 オリ主 一部独自設定 駄文注意報発令, 一部チート有, おっさん系主人公 オリアラガミ, 後日談チート注意
話数:20話/1話平均:3139文字/連載(完結)/更新日時:2019年10月13日(日) 21:04


異世界転生したから踏み台を目指してみた結果 (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

異世界転生してた?しかもよくある貴族で弟が家から放逐される系だって?コレは踏み台のにおいがプンプンするぜェ! ▼コレは踏み台ロールするしかない(確信) ▼***アナウンス*** ▼これはクッソテキトーな息抜きである。 ▼踏み台ロールって書くのむずかちいね(


オリ主 神様転生 転生 性転換 踏み台志望 なろう系? シスコン ブラコン
話数:1話/1話平均:2214文字/短編/更新日時:2019年09月17日(火) 00:24


世紀末で動物園な未来なんて聞いてない (原作:GODEATER)

俺の名前は一条義武。ちょっと運動が得意なだけの普通の学生だった。それがある日、目を覚ましたら世界が滅んでいた………どう言うことだってばよ!なんかバケモノも居るし! ▼そんなバケモノうようよな世紀末は未来でした!ってふざけんな! ▼とある狩ゲーの世界だったそこに放り込まれ、バケモノを狩らなきゃいけなくなった俺の明日はどっちだ⁈


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 オリキャラ複数、オリアラガミ有り バグの初代主人公 チートの2代目主人公 一部神機に独自設定 オリ主は第零世代型適合
話数:2話/1話平均:4227文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月29日(月) 22:23


日記帳。 (オリジナルファンタジー/コメディ)

とある辺境の小さな村のリーツ村にはおかしな道具屋がある。 ▼自称ただの商人である青年エリユが店主を務める道具屋だ。道具屋を切り盛りする彼の周りには、魔王に勇者に幼馴染、etc……様々な面子の姿がある。 ▼魔王「エリユ。私達の愛を存分にみせつけてやろう!」 ▼勇者「何を勝手なことを! エリユ様は渡しません!」 ▼幼馴染「ゆ、ユー君は渡さないんだからね!」 ▼エリユ「どうでもいいが、店の中で喧嘩すんな。叩き出すぞ」 ▼そして、今日もまた彼は…


道具屋 魔王 勇者 商人Tueeeee!!! 日記帳 ハーレム
話数:19話/1話平均:2047文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月17日(火) 10:34


どうも元農民で現勇者(笑)です (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

農民やっていた主人公がいきなり勇者と言われて冒険の旅に出る話。


主人公無能 たぶん2周目入ったら強い
話数:1話/1話平均:3744文字/短編/更新日時:2015年06月12日(金) 11:57