投稿小説一覧 5件

実力至上主義の教室で神になることは間違っているだろうか? (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

俺は夢を実現するためにこの高度育成高等学校へと入学する。


オリ主 アンチ・ヘイト Aクラス 葛城康平 茶柱佐枝 真嶋智也 綾小路清隆 高円寺六助
話数:2話/1話平均:3372文字/短編/更新日時:2021年06月12日(土) 16:14


東映まんがまつり 『劇場版 鬼滅の刃 ぶちやぶれ!!激闘十二鬼月!!』 (原作:鬼滅の刃)

東映まんがまつり 『劇場版 鬼滅の刃 ぶちやぶれ!!激闘十二鬼月!!』 ▼もしufotableではなく往年の東映アニメーションが鬼滅の刃の映画を作ったら。 ▼監督は鬼滅の刃の原作最初の1巻しか読んでいません。 ▼後はWikiを軽く見ただけで作った映画なので色々と設定違いやキャラ崩壊、ストーリーの矛盾があります。 ▼しょうがないね、東映だもん。 ▼上映時間60分ぐらい。


竈門炭治郎 栗花落カナヲ 鬼舞辻無惨 東映アニメーション 峰田実 捏造 ある意味ギャグ
話数:1話/1話平均:6745文字/短編/更新日時:2020年12月02日(水) 18:00


がっこうぐらしRTA_生存者全員殲滅ルート (原作:がっこうぐらし!)

人気に便乗するがっこうぐらしRTAはーじまーるよー! ▼ちょっと視点を変えてゾンビでスタートしますよ。 ▼生存や友情とかいう甘っちょろいRTAなんておさらばさ。 ▼この世は弱肉強食、ゾンビモードのないゲームなんて時代遅れなのだよ。 ▼というわけでかわいいあの子を頑張って捕食します。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー がっこうぐらし RTA 三次創作 RTA風小説 biim兄貴リスペクト SAN値直葬 SZK姉貴
話数:14話/1話平均:5626文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月10日(火) 12:47


月夜の黒豹団 (原作:ソードアート・オンライン)

サチちゃんを救ってキリトさんとくっつける! ▼キリサチこそ至高!異論は認めん! ▼サチちゃんの幸せだけを追求するマゾい4人組が転生チートを引っさげてソードアート・オンラインの世界に降り立った。 ▼彼らは無事にサチちゃんを救ってNTRライフをエンジョイできるのだろうか?


オリ主 神様転生 転生 憑依 クロスオーバー ソードアート・オンライン サチ キリト 月夜の黒猫団 キリト×サチ キリサチ ヒロインはサチ SAO サイコパス
話数:8話/1話平均:3881文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月07日(月) 19:00


魔法少女育成計画とかどうでもいいから平凡に暮らしたい (原作:魔法少女育成計画)

魔法少女になるより、平凡に暮らしたい。 ▼なのに周りはキチガイだらけ。 ▼どうしよう、マトモなのは僕だけなのか。 ▼『ソードアート・オンライン』編始まりました。 ▼キリトさん頑張れ! ▼【注意】 ▼遅筆なので気長に待てる方じゃないと厳しいです。 ▼最初の本編(原作1巻相当)は主人公視点です。 ▼本編は読みづらいかもしれないのでキツければ流し読みで。 ▼その後のアフター編からは各キャラの視点です。 ▼2章【unlimited編】完結しまし…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 人格破綻 魔法少女育成計画 独自解釈 リップル トップスピード 精神的TS 魔法少女ちゃんぽん ネタバレ注意 スノーホワイトチート化 ソードアート・オンライン steins;gate キリト
話数:47話/1話平均:3193文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月07日(月) 18:00