投稿小説一覧 3件

IS-大地を駆る死神- (原作:インフィニット・ストラトス)

少年は誓う。 ▼『君が願うなら、私はそれをかなえるだけだ』 ▼そう微笑みながら彼は剣を手に取る。 ▼この物語は、ISの世界へ参入した一人の男を中心に展開する ▼ひとつの軌跡である。 ▼※原作を御存知の方はお気付きかもしれませんが、大体のキャラはイメージとなる台詞や口調で出来ています。 ▼当然イメージで筆をのせて動かしていますから、一部読み手の方には違和感を与えてしまうかもしれませんが、御了承下さいませ。m(__)m ▼御了承頂けない場合…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 一級フラグ建築士 オリ主最強(?) 束さんいい人 基本原作通り 一部型月要素アリ ワンサマーズ崩壊 魔術要素あり 箒アンチ
話数:25話/1話平均:2718文字/連載(連載中)/更新日時:2015年09月18日(金) 00:00


Fate/EXTRA 二人のサーヴァント (原作:Fate/EXTRA)

この物語は良きライバルにして最大の親友と共に ▼仮想空間である予選を突破した二人のマスター候補者。 ▼――しかし、ここぞというところでうっかりを起こしてしまった。 ▼その結末によって引き起こされた異常。 ▼果たして二人のサーヴァントは何を見て、何を思い、この聖杯戦争に身を投じていくのだろうか―― ▼


性転換 オリジナルサーヴァント TS 岸波白野(外装のみ) 基本原作通り 独自解釈アリ ご都合主義 不定期更新
話数:4話/1話平均:1759文字/連載(連載中)/更新日時:2014年06月11日(水) 12:00


F・J・E 緑ペンギンの英雄譚 (原作:多重クロス)

この作品は英雄を目指す冒険者エクディがひょんなことから未来に召喚されるという ▼ハチャメチャなRPGになってます。 ▼内容も結構可笑しくなってます。 ▼オリジナルや、パロディ、タグのような内容が嫌いな方は ▼バックスペースやら戻るやらでお願い致します。 ▼タグは少しずつ増やしていこうと思います。


オリ主 Fate(英霊や宝具) ギャグ 東方project(キャラ) 独自設定有り 舞-HiME(チャイルド) 基軸がオリジナル
話数:8話/1話平均:3266文字/連載(連載中)/更新日時:2014年05月26日(月) 12:26