投稿小説一覧 22件

幼馴染の聖女は思想が強い (オリジナルファンタジー/コメディ)

「良いことを思いついたわ! お金持ちが貧しい人にお金を渡せば、みんな幸せになるわよね!」 ▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


聖女 幼馴染 コメディ
話数:1話/1話平均:1672文字/短編/更新日時:2024年04月01日(月) 12:00


たぶん翌日には黒歴史になっている系エイプリルフール短編 (オリジナルファンタジー/恋愛)

共感性羞恥で、お前を……殺す! ▼この作品は、小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。


天使 ツンデレ ポンコツ 恋愛 黒歴史 ラブコメ 厨二病
話数:1話/1話平均:7631文字/短編/更新日時:2024年04月01日(月) 06:00


乙女ゲーム世界に転生したけど、幼馴染の悪役令嬢がド外道すぎる (オリジナルファンタジー/恋愛)

乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。 ▼彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。 ▼そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。 ▼表紙絵 ▼【挿絵表示】 ▼を柴猫侍さん ▼https://twitter.com/Shibaneko_SS ▼に制作していただきました ▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、P…


R-15 残酷な描写 転生 ヤンデレ 悪役令嬢 幼馴染 邪悪ヒロイン ヒロイン最強 ハーレム 学園 曇らせ
話数:182話/1話平均:3266文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月01日(月) 00:00


戦える魔法少女このかちゃんと戦えない樹くんの共依存スパイラル (オリジナル現代/恋愛)

俺がもっと強かったら、このかを戦わせずにすんだのに。 ▼わたしがもっと強かったら、樹くんは傷つかなくてよかったのに。 ▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。


陰鬱曇らせ杯 曇らせ 魔法少女 ヤンデレ 共依存
話数:10話/1話平均:10165文字/連載(完結)/更新日時:2023年11月05日(日) 18:00


将来を考えて大切に育てた義理の娘に、ただのスケベネタとして見られていた挙げ句、全身に精液を吐き出させられる話 (オリジナルファンタジー/恋愛)

義理の娘であるルビィが成人を迎えて、その祝いの日。ルビィに襲いかかられてしまう主人公。 ▼罠にはめられ、抵抗することもできないまま、好き放題に扱われていく。 ▼この作品はPixiv、ノクターンノベルズでも投稿しています。


R-18 ヤンデレ 義理の娘 逆レイプ
話数:1話/1話平均:10299文字/短編/更新日時:2023年10月30日(月) 22:32


TS娘が初恋の幼馴染ちゃんに二番目に恋した親友くんを奪われる話 (オリジナル現代/恋愛)

初恋も、二度目の恋も、ぐちゃぐちゃになっちゃった。


性転換 陰鬱曇らせ杯 曇らせ TS 失恋 NTR BSS ドロドロ
話数:1話/1話平均:7742文字/短編/更新日時:2023年10月28日(土) 00:00


失恋フォーチュン:同じ人を好きになった親友ちゃんを応援する話 (オリジナル現代/恋愛)

親友だから、結ばれるかもって思っちゃう。同時に、失恋しろって考えちゃうんだ。


陰鬱曇らせ杯 曇らせ 失恋 女主人公
話数:1話/1話平均:2835文字/短編/更新日時:2023年10月28日(土) 00:00


現代ダンジョン英雄育成計画:私だけのヒーローになってくれるよね♡ (オリジナル現代/冒険・バトル)

ある日、現代日本にダンジョンが現れた。 ▼何の関係もないと日常を過ごしていた主人公、優馬だが、モンスターはダンジョンの外にも現れる。 ▼やがてスタンピードと呼ばれる現象に、幼馴染の愛梨共々巻き込まれ、ダンジョンを攻略すると決意する。 ▼ダンジョンという災害の全てが愛梨の計画であるとも知らぬまま。 ▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


R-15 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 ヤンデレ TS ダンジョン 邪悪ヒロイン 現代 欠落杯 顔の良い性格の悪い女
話数:14話/1話平均:7557文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月21日(土) 18:00


満開の徒花:親友の彼氏に手を出す女の子の話 (オリジナル現代/恋愛)

私の親友に、彼氏ができた。 ▼だけど、その二人はうまく行っていない様子。 ▼なら、私のものにしちゃってもいいよね? ▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


R-15 欠落杯 顔の良い性格の悪い女 ドロドロ 浮気
話数:1話/1話平均:2156文字/短編/更新日時:2023年10月11日(水) 00:00


ナインテイルの初恋 (オリジナル現代/恋愛)

 かつて恐れられた九尾の狐、月狐は人間に恋をする。 ▼ だが、その結末は月狐の望むものではなかった。 ▼ この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


ヤンデレ 人外 悲恋
話数:1話/1話平均:1548文字/短編/更新日時:2023年09月02日(土) 14:18