投稿小説一覧 65件

ヒロアカ×ゴーストライダーネタ  連載版 (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通り。 ▼思いつきネタの連載版です。 ▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。 ▼緑谷出久がゴーストライダーになります。 ▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。 ▼爆豪アンチ? ▼他にもアンチあります。 ▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか) ▼それでもOKって方だけどうぞ。 ▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。 ▼※練り直し中のため、SS2以降を削除…


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ゴーストライダー キャラ崩壊 爆豪アンチ ボーイズラブは念のため 捏造 原作キャラ生存 ヒロインは、麗日と壊理 他作品の人外も登場
話数:110話/1話平均:4525文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月15日(月) 19:35


呪術廻戦×「巣くうもの」(洒落コワ話より)ネタ (原作:呪術廻戦)

タイトル通りです。 ▼呪術廻戦と、洒落コワ話より『巣くうもの』をクロスオーバーさせたネタです。 ▼以下の通りのことが前提となります。 ▼・「巣くうもの」が呪術廻戦世界にいる。 ▼・「巣くうもの」が虎杖悠仁(呪術廻戦の主人公)の体内に住んでいる。 ▼・両面宿儺じゃなく、「巣くうもの」をめぐって原作クラッシュ。 ▼・「巣くうもの」がとにかくヤバすぎて無双する。 ▼作中最強キャラの五条がボロクソに負けたり、両面宿儺の出番がほぼ皆無だったりしま…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため 原作崩壊 捏造 巣くうもの オリジナル展開 感想乞食 原作キャラ死亡
話数:17話/1話平均:5501文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月24日(水) 00:17


仮題名『死霊魔術師と、錬金術師』 (原作:鋼の錬金術師)

ハガレンの世界に、死霊魔術師(ネクロマンサー)が存在したら?というネタ。 ▼オリジナル設定。 ▼オリジナル展開。 ▼オリキャラ。 ▼上記が嫌な方は、読まないことをお勧めします。 ▼おそらく、原作キャラが出てくるだけで、原作の流れはないと思います。 ▼※運対によりオリ主タグ付けられましたが、あくまで主人公は、エルリック兄弟のつもりです。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 鋼の錬金術師 オリジナル展開 オリキャラ アンチ・ヘイトは念のため DMC(一部悪魔のみ) ※主人公はエルリック兄弟 ホムンクルスファン注意
話数:22話/1話平均:4423文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月19日(火) 22:02


ヒロアカ×ダークザギ  ネタ (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に、ダークザギがinしたら?ネタ ▼ネクサス後の時間軸のダークザギが、ウルトラマンノアからの最後の温情でヒロアカ世界の地球へと飛ばされ、出久に出会い…っという話になるかと。 ▼ダークザギが本物のウルトラマンへと成長していく話を目指したい。 ▼ダークザギが、出久に対してちょっとヤンデレ風味だったり、爆豪が過保護だったり色々と捏造します。 ▼それでもOKって方だけどうぞ。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー ダークザギ 捏造 キャラ崩壊 ネタバレ注意
話数:17話/1話平均:4538文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月11日(月) 20:00


ゴジラ対エヴァンゲリオン(仮) リメイク版・改 (原作:新世紀エヴァンゲリオン)

ハーメルンにて、始めて投稿した『ゴジラ対エヴァンゲリオン(仮)』のリメイク版の ▼……更にリメイクです。 ▼リメイク版を投稿していましたが、前の内容のコピーが占めていたため読み直して反省し、しっかりと練り直して前回と違う物を書きたくなりました。 ▼改バージョンの序章を投稿後、練り直したリメイクネタの基盤がしっかり完成したら、すでに投稿しているリメイク版を削除する予定です。 ▼リメイク版へのお気に入り登録、評価、感想などをくださった方々に…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ゴジラ オリキャラ ネルフ&ゼーレアンチ シンジ×レイ 原作崩壊 捏造
話数:2話/1話平均:10334文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月13日(月) 23:34


勢い短編集(腐向けが主) (原作:色々)

主に腐向け二次創作なので、pixivでのみ投稿していたものをこちらでも投稿してみようと思いました。 ▼規約違反、あるいは不快だというご意見が多いようでしたらチラシ裏への移動、あるいは削除をします。 ▼※2023/03/06現在 ▼呪術廻戦の腐向け物のみ(CP傾向は宿虎) ▼一部残酷描写あり。 ▼キャラ崩壊ありまくり。


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト キャラ崩壊 チート 捏造
話数:2話/1話平均:6411文字/短編/更新日時:2023年03月06日(月) 16:52


モチベーションアップのために募集したリクエスト集 (原作:色々)

以前モチベーションアップのために募集したリクエストの投稿です ▼ここではぬるくてもR15程度ぐらいまでのリクエストを投稿します。 ▼二次創作に使っている作品は個々でタイトルに表記します。 ▼本当にお待たせして申し訳ありません!


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトは念のため 作品色々
話数:1話/1話平均:7702文字/短編/更新日時:2022年12月31日(土) 04:39


モチベーションアップのために募集したリクエスト(R18あり) (原作:色々)

以前モチベーションアップのために募集したリクエストの投稿です ▼ここではR18描写(ぬるくても)のある物を投稿します。 ▼二次創作に使っている作品は個々でタイトルに表記します。 ▼本当にお待たせして申し訳ありません!


R-18 残酷な描写 アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトは念のため リクエスト消化 作品色々
話数:1話/1話平均:6430文字/短編/更新日時:2022年12月31日(土) 04:34


『くにはちぶ』の制度で選ばれた対象者が、激ヤバオカルト事情を抱えていたら? (原作:くにはちぶ)

タイトル通り。 ▼まだ『くにはちぶ』の漫画を集めてないのに思いつきと勢いで書いた短編です。 ▼前に殺人者による『くにはちぶ』を書きましたが、今回はオカルトによる大災害バージョン。 ▼ちなみに対象者本人はオカルト事情は何も知らない設定。 ▼ある事情で激ヤバなオカルトを抱えているので、『くにはちぶ』に選ばれて『くにはちぶ』という法律関係者が軒並み被害を受けるという展開です。 ▼踏のキャラは想像で書いたので、台詞や行動は捏造です。 ▼親族とし…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト くにはちぶ オリ展開 オカルト 捏造
話数:1話/1話平均:6217文字/短編/更新日時:2022年10月30日(日) 18:51


東方花梨(5歳)のクリスマス (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

仗助の姉ネタからの派生、続編? ▼東方ミナミの娘、東方花梨(ひがしかた かりん)の5歳の時の出来事を短編にしようとしたら、長くなりそうだったので少しだけ連載してみた。 ▼簡易キャラ設定 ▼・東方花梨 ▼ 東方仗助の双子の姉・東方ミナミと、ナランチャ・ギルガの間に生まれた娘。 ▼ イギリス系アメリカ人と日本人ハーフの母と、イタリア人の混血。 ▼ 顔立ちはミナミ似だが、鼻筋はナランチャ似。 ▼ 生まれつき超強い霊能力を持ち、スタンド能力もあ…


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 混部 オリキャラ オリジナルスタンド 捏造 原作キャラ生存 アンチ・ヘイトは念のため
話数:2話/1話平均:5464文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月06日(月) 13:11