投稿小説一覧 51件

メジロアルダン? あんなのハズレだよハズレ! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている ▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる ▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる ▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 男トレーナー メジロアルダン
話数:31話/1話平均:11579文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00


A Spoonful of Sugar (原作:ウマ娘プリティーダービー)

コーヒーはブラック派です。


マンハッタンカフェ 男トレーナー
話数:1話/1話平均:6529文字/短編/更新日時:2024年02月10日(土) 00:10


負けるならメジロマックイーンがいい (原作:ウマ娘プリティーダービー)

メジロマックイーンの切れ目はエグければエグいほどいい


メジロマックイーン メジロパーマー 男トレーナー
話数:2話/1話平均:5010文字/短編/更新日時:2024年01月05日(金) 18:05


トウカイテイオーがギターを買っちゃった! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

見たいだろ、テイオーがふとしたきっかけでギターを始めて夕暮れ時に旧校舎からギターの音が聞こえるという噂を頼りにアコギを弾いてるマンハッタンカフェと出会いそこからゴールドシップの提案でテイオーを餌にマックイーンをバンドに釣ってなし崩し的にメジロ家の別荘を勝手にスタジオ化して機材を持ち込んだ挙句入り浸る二次創作がよ


トウカイテイオー マンハッタンカフェ アグネスタキオン
話数:1話/1話平均:4022文字/短編/更新日時:2023年11月28日(火) 16:29


押しかけ!チヨちゃん (原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼今更ですけど、私のトレーナーさんは少し変わってると思います。 ▼見た目もあんまりトレーナーらしくないし、お仕事に対する姿勢も少しだらしないし。 ▼何より、いつでもどこでも私にべったりなところが、変だと思います。 ▼……そんなトレーナーさんのことが好きな私も、私なんですけど。 ▼だけど、そんなトレーナーさんは最近、ちょっとだけ元気がないみたいです。 ▼できることなら、私がなんとか力になってあげたいんですけど……。 ▼「そもそも、今さら…


R-15 サクラチヨノオー 男トレーナー
話数:10話/1話平均:7323文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月05日(日) 00:00


トウカイテイオーとハッピーハロウィン (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トウカイテイオーのトレーナーはね、テイオーが「トリックオアトリート!」って言ってきたら一日30個限定のケーキとか一粒1500円くらいするチョコとかを何も言わずにスッと差し出していっぱい食べさせてあげるくらいじゃないといけないの 後でテイオーが気づいてあんな高いヤツもらって大丈夫だったの?って聞かれても「だってテイオーのためだから」って即答できなきゃいけないの


トウカイテイオー メジロマックイーン 男トレーナー
話数:1話/1話平均:3763文字/短編/更新日時:2023年11月02日(木) 00:51


わたしだってアオハルしたい! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

最初の三年間が終わった頃にふと失われた自分が経験するはずだった青春を回顧してしまって、でもそれを思い出すのにはあまりにも遅すぎて、それでもやっぱり諦めきれなくて、私の三年間を奪ったのはトレーナーさんなんですから付き合う権利があるはずでしょ、なんて無理やりトレーナーと一緒にやりたかったことをしていくんだけど、やっぱり何か違くって、ああそうか、生徒と教師だからか、って今のこの関係が青春と呼ぶにはあまりにも歪過ぎる再現だったことに気づいて、こ…


ヒシミラクル ヒシミラクル 男トレーナー
話数:1話/1話平均:4518文字/短編/更新日時:2023年10月29日(日) 22:02


魂哭 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

「魂が震えるほどの、哭を――!」


マンハッタンカフェ アグネスタキオン エアシャカール ファインモーション
話数:5話/1話平均:7422文字/短編/更新日時:2023年07月31日(月) 00:00


ACTRESS ROUGE (原作:ウマ娘プリティーダービー)

名悪役に、口紅を──


ライスシャワー 男トレーナー
話数:3話/1話平均:9584文字/短編/更新日時:2023年06月28日(水) 00:00


Runaway Baby (原作:ウマ娘プリティーダービー)

「どうしたら、ターボはオトナになれるのかな?」 ▼ 


ツインターボ 男トレーナー
話数:1話/1話平均:9784文字/短編/更新日時:2023年06月11日(日) 22:11