投稿小説一覧 4件

かいたいに悩む指揮官 (原作:アズールレーン)

秘書艦は嫁。ハンスちゃんが可愛いから書いた。


アズールレーン ハンスちゃん
話数:2話/1話平均:11125文字/短編/更新日時:2023年06月13日(火) 02:24


偽アクアの旅路 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

死後の世界にてアクア様に会った、アクア様尊い。 ▼全てはどうでもいい、魔王とかどうでもいいです。 ▼アクア様の尊さを布教しに行かないと。 ▼伝説の武器でもチート能力でも無く、女神アクアの劣化コピーになって布教の旅に出ようとしたとあるお馬鹿のお話。 ▼主人公(マイム)の体型イメージ ▼ちちぷいで作成した。アクアよりも全体的に筋肉質な感じ。 ▼【挿絵表示】 ▼こんな設定あったっけ?って思ったら、それは大抵捏造か勘違いで覚えてるんだと思います…


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 アクア様尊い 偽アクア オリキャラ オリ主 捏造設定多数
話数:32話/1話平均:6181文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月24日(金) 22:26


メスオークの逃避行 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

メスオークに生まれ変わって迷子のショタを誘拐した。 ▼アクシズ教団ならオークとショタの禁断の愛も受け入れてくれるよね? ▼て言うか受け入れて保護して?してくれなきゃ冒険者に殺されちゃう!助けて!マジで助けて!


オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 オーク
話数:1話/1話平均:5436文字/短編/更新日時:2019年09月10日(火) 04:55


さよなら、ガフガリオン。 (原作:オーバーロード)

「俺は死ンだはずだ。城門でラムザに殺られたはずなンだがなぁ。」 ▼「だが、なンでか生きてる。手足はある。ここがどこなンだかは分からンのだがな。」 ▼ ガフガリオンはさ迷っていた。そこが何処とも知れず、死んだはずの己が何故生きているとも知れず。 ▼「まあ、命あっての物種だ。なんとかなるだろうさ。」 ▼  ▼放棄はしてませんが、超ゆっくり更新です。 ▼※チラ裏に引っ越しました。4/29 ▼※描写や設定が多くて長いのは私の仕様です。 ▼※設定…


転生 クロスオーバー ガフガリオン FFT オリジナル展開 うろ覚え 捏造設定 オッサン オリキャラ 無駄に長い描写 本筋と関係ない描写 ふわっとした認識
話数:20話/1話平均:3785文字/連載(未完)/更新日時:2019年03月13日(水) 01:15