投稿小説一覧 3件

不老になった徐福と、最期まで騙された男の話。 (原作:Fate/)

蓬莱には辿り着けず、迷走して不老になった徐福と、そんな女に足を絡め取られた男が二人して三国時代にのたうち回る話。 ▼※多分二人とも死にます。


R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/GrandOrder 徐福 徐福オルタ IF 三国志
話数:20話/1話平均:2790文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月16日(火) 07:25


私は恋人を黙らせたい。 (原作:ブルーアーカイブ)

鬼怒川カスミは、口を開けば他者を扇動し、巧みに利害のしがらみに絡め取り、気がつけば全てを己の為に使う。 ▼────そんな彼女の隣にいる女とのお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ブルーアーカイブ 殴り愛 壊し愛 退廃百合 カスミ
話数:1話/1話平均:3338文字/短編/更新日時:2023年09月28日(木) 07:00


流れゆく世界で、愛を謳う獣 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

神は消え、呪詛が世界を侵した。しかして人は、生きている。 ▼神への愛を伝えようとする転生の巫女も、神を愛して、そして恨んだ原初の人間も、そして、人を産んだ旧き獣も。 ▼みな、一様に、愛を謳うのだ。 ▼────つまるところ、どういうお話? ▼「人間と、英雄と、悪逆と、ハッピーエンドが大好きな、化け物の御伽噺さ!笑っておくれ!」 ▼◆◆◆ ▼シンフォギアに、旧い化け物がいて、いろんな人と関わって、色んな事がめちゃくちゃになっていく話。きっと…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 女主人公 オリジナル聖遺物 独自設定あり 人外主人公 メイドインアビス 忍者と極道
話数:15話/1話平均:5749文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月15日(金) 07:00