投稿小説一覧 9件


ブラコン姉が弟に送る魔法革命 (原作:転生王女と天才令嬢の魔法革命)

ブラコンお姉ちゃんがシスコン弟に婚約させて、姉離れさせようとする話(でも弟離れはしたくない) ▼※百合の間に男が入ってしまうお話なので、苦手な方はご注意ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 男主 独自設定 独自解釈
話数:27話/1話平均:4930文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月14日(木) 02:43


ダメなキミがスキだから (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ロックって言ったらセックスとドラッグですよ。


R-15 オリ主 後藤ひとり ドラッグ 依存 恋愛 承認欲求 オリジナル展開
話数:22話/1話平均:4699文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月05日(月) 02:16


無色彩の空 (原作:ブルーアーカイブ)

名前も思い出せない。顔も思い出せない。 ▼それでも君に託されたから走り出した。 ▼ブルアカの二次書きたくなったので過去の拙作(https://syosetu.org/novel/280606/)を基に書きましたという話 ▼


R-15 オリ主 独自解釈 だらしないタイプの先生(主に下半身が)
話数:2話/1話平均:4122文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月16日(火) 22:04


幼馴染彼女NTR転生 (原作:デート・ア・ライブ)

特典なし、前世の記憶なし、才能なし、あるのは原作知識と言語化できない感情だけ。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 鳶一折紙 NTR 幼馴染 純愛
話数:5話/1話平均:5226文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月27日(金) 01:26


憎さ余って、愛しさ百倍 (原作:ブルーアーカイブ)

三十三個の文句に忍ばせた一つの好意


R-15 オリ主 ブルーアーカイブ 純愛杯 砂狼シロコ 陸八魔アル 早瀬ユウカ
話数:1話/1話平均:10455文字/短編/更新日時:2022年02月12日(土) 07:00


ウチはスケベしようやとか言わへん (原作:ウマ娘プリティーダービー)

そもそもタマモクロスにそういう感情を抱いたことがない。


R-15 オリ主 タマモクロス サトノダイヤモンド
話数:1話/1話平均:5204文字/短編/更新日時:2021年08月13日(金) 12:20


チョコレートは溶けない (原作:アイドルマスターシャイニーカラーズ)

推しの顔が良い……。


オリ主 オリジナル設定 放課後クライマックスガールズ
話数:2話/1話平均:3901文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月28日(日) 03:15


ガチ勢 (原作:BanG Dream!)

妹や弟が居るわけでもないのにリサ姉と呼ばれる程の姉御肌な今井リサに弟が居たらどうなってしまうんでしょうね? ▼……って思ってたら公式で弟出てきたわバアアアアアアアアアアカ!(2019年10月11日追記) ▼とか言ってたら公式のアップデートで消される可能性が濃厚になって来ました。セミよりは長生きだったね。お前今井ライトニングフルバーニアンとかに名前変えたら?(2019年10月21日) ▼修正来ましたね、ものの見事に存在を消されましたね。そ…


R-15 ガールズラブ オリ主 今井リサ 湊友希那 人間関係グリーンスムージー シスコン 喧嘩 独自設定 シリアスあり Roselia
話数:11話/1話平均:4548文字/連載(完結)/更新日時:2018年10月26日(金) 01:03