投稿小説一覧 4件

敗戦国の英雄 (オリジナルファンタジー/恋愛)

大国と戦争して敗北した小国の英雄が、元敵国の王子様系女性将官にプロポーズされる話。


転生 架空戦記 恋愛 チート
話数:1話/1話平均:10610文字/短編/更新日時:2023年10月28日(土) 21:36


Re:ワンピース~俺の推しが女体化してるんだが?~ (原作:ONE PIECE)

思い付きで書いたロー女体化ssのリメイク。 ▼【注】原作キャラを女体化する目に見えた地雷小説です。お読みになる際は、どうかご了承ください。 ▼休載中です。詳しくは活動報告で。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 トラファルガー・ロー サラダを食べて海賊王 捏造設定 オリジナル悪魔の実 ヤンデレ
話数:19話/1話平均:3969文字/連載(未完)/更新日時:2022年11月14日(月) 02:23


転生したら、敬愛する上官の部下にまたなった件について。PS.上官は精神的に参ってヘラってるんだけど、相変わらず可愛い。 (オリジナルSF/恋愛)

死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。


R-15 転生 メンヘラ ヤンデレ ディストピア 世紀末 企業
話数:5話/1話平均:5750文字/短編/更新日時:2022年07月05日(火) 01:05


俺の命を救ってくれたのは人形師でした。 (原作:型月)

全く型月世界を知らない人が転生して暗殺者になって人形師の使い魔になる話。 ▼※クロスオーバーとありますが、型月以外の作品は登場しません。 ▼※原作既読もしくは視聴推奨です。 ▼※空の境界編、完結。現在はロードエルメロイ二世の事件簿編。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 捏造設定 蒼崎橙子 黒桐幹也 両儀式 浅上藤乃 Fate fate/grand order 空の境界 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿
話数:35話/1話平均:4607文字/連載(未完)/更新日時:2020年10月25日(日) 01:14