投稿小説一覧 4件

反・魔界行 (原作:魔界行)

魔童子において、一人の少女との人生を選んだ瓜生義龍。警視庁公安部、日本最大の暴力団組織、闇に潜む数多の魔に見張られつつも、彼は妻と娘に囲まれて平凡でつまらないが穏やかな生活を送っていた。しかし、その幸せはアメリカ旅行中の家族が過激派のテロによって無惨に殺害されたことで一変する。アメリカに渡り、テロリストを皆殺しにする義龍。だが、彼の本当の復讐相手はテロリストではなかった! ▼米軍による龍脈の利用と復活する真の救世主、その実験が原因だった…


R-15 残酷な描写 魔界行、菊地秀行、プロローグのみ
話数:1話/1話平均:3487文字/連載(未完)/更新日時:2023年02月23日(木) 23:30


巫女レスラー (オリジナル現代/冒険・バトル)

この世を荒らす邪悪な妖怪たちを掴んでは投げて叩きのめす、"正義の退魔巫女"御子内或子。どんな妖怪でも両肩をリングにつけて3秒フォールすることで退治し、必殺のスープレックスで討ち滅ぼし、場外乱闘と反則攻撃で封印するっ! 巫女の中の巫女、巫女レスラーとは彼女のことだっ!


巫女 妖怪 退魔師 レスリング 八尺様 ホラー プロレス 日本一燃える闘魂な妖怪退治
話数:385話/1話平均:3403文字/連載(未完)/更新日時:2020年05月09日(土) 15:00


D-月光鬼兵 (原作:吸血鬼ハンターD)

 黒い黑月、紅い赤朋、そして誰もが知る天体としての月の三つが昇る第三百九十一辺境地区―――通称“竹林郷”は、空を飛ぶ鬼の兵たちと二十三年ごとに現われる“貴族”の脅威に晒されていた。 ▼ 感情がないと噂される美貌の少女カグヤを狙う鬼と“貴族”の前に現われたのは辺境最強の吸血鬼ハンターD。 ▼ 荒野と竹林が広がる極東の辺境において、Dと謎の敵たちとの死闘が始まる。 ▼ 果たして、世界でも一か所でしか見られない三つの月の謎とは!? ▼ 美少女…


吸血鬼ハンターD 菊地秀行 ソノラマ文庫
話数:4話/1話平均:3947文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月05日(日) 01:50


ひぐらしのなく頃に 醍 (原作:ひぐらしのなく頃に)

 雛見沢の悲劇が終焉にむかったあの時から、すでに十年近い月日が過ぎ去った。 ▼ 村の教師となった竜宮レナにとってはすべてが懐かしい思い出である。 ▼ しかし、そんな彼女のもとに東京から一人の男が訪ねてくる。 ▼ 男は言う。 ▼「僕はですね、『オヤシロ』さまの正体が知りたいんです」 ▼ ……『ひぐらしのなく頃に』を歴史ミステリー風に解釈・構成してみました。


ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ 歴史ミステリー オヤシロさまの正体 本編から数年後
話数:5話/1話平均:2874文字/連載(完結)/更新日時:2014年06月08日(日) 15:00