投稿小説一覧 6件

コードギアス オールハイルブリタニア! (原作:コードギアス)

転生したオリ主が原作崩壊などあまり気にしない方向で捻じ曲げていく(つもりの)話(多分) ▼更新日時に偏りあり。 ▼キャラ崩壊過多(当たり前だよなあ?) ▼『マリアンヌ生きてるぅう!?ナナリー天使化&淫乱化、天然色濃厚な咲世子、ギアス?なにそれおいしいの?C.C.?V.V.?ああいたねそんなの、シャーリー父生きとったんかワレェ!ユーフェミア様が死ぬなどそんなことあろうはずがございません!ゼロレクイエム?はっ寝言言ってんじゃねえよ、人を殺し…


R-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト ルルーシュ ナナリー アーニャ ジェレミア オレンジ 綺麗なクロヴィス キャラ崩壊 超展開 身内以外には基本外道 オール・ハイル・ルルーシュ! オール・ハイル・ブリタニア! チート オリキャラ
話数:96話/1話平均:7773文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月03日(日) 20:28


随分とまあファンタジーな世界じゃないか(仮) (オリジナルファンタジー/恋愛)

作者の書いている駄作小説の主人公であるアノヒトに、今回は趣向を変えてファンタジーな世界に転生してもらいました。 ▼生まれた頃からハードモード(?)な人生に翻弄される(はずの)主人公をご覧ください。 ▼


オリ主 神様転生 転生 またお前か ファンタジー サキュバス(母) 魔王 勇者 ママ
話数:10話/1話平均:3814文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月09日(土) 11:22


転生したのでせっかくだから対戦車道をやってみようと思う (原作:ガールズ&パンツァー)

すまない、また転生系妄想小説なんだ。 ▼深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。 ▼続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。 ▼対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。 ▼受講者は主に男子。 ▼彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。 ▼地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らも…


R-15 オリ主 転生 あくまで主役はGuPキャラ ガルパン 対戦車道
話数:6話/1話平均:6441文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月04日(月) 22:00


オーバーロード〜不死人と聖職者〜 (原作:オーバーロード)

DMMORPGゲーム「ユグドラシル」のサービス終了の日、ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルドマスターの不死人は、拠点であるナザリック地下大墳墓の玉座の間にて、その時を待っていた。 ▼時を同じくして、1人の聖職者はナザリック地下大墳墓の玉座の間に向かっていた。 ▼いつも通りの見切り発車、続くかどうかはやる気しだい。 ▼内容は薄いから読んでもつまらないかも。


オリ主 残酷な描写 亀更新 防御力が聖餐杯 状況によって紙装甲 バ火力
話数:7話/1話平均:7438文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月03日(日) 23:05


適当に魔法科学校で主人公の達也君と遊んだりしたい(願望) (原作:魔法科高校の劣等生)

いつも通り妄想を文字に起こした駄作。 ▼誰も見ないと思うけど、一応、オリ主の無双物だから嫌いな人は見ないように気をつけて。 ▼間違えてクリックしちゃったら左上の戻るボタンか右上のバツボタンを10秒以内に押すこと。 ▼それと、設定とか構成とかガバガバだから文句は………つけられない設定にしとくよ。 ▼魔法………それがお伽話や伝説の(ry。 ▼この物語は記憶無し知識あり転生オリ主のほのぼの学園ものです(大嘘) ▼ゆっくり深雪さんの魔法で氷像に…


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー 適当 駄文 オリ主 転生者 チート 皆既月食投稿
話数:5話/1話平均:7896文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月16日(火) 15:14


二人目の男子はホモ(二人ともホモ?) (原作:インフィニット・ストラトス)

「二人目の男子はスタンド使い」を書いている途中に、「あれ?見た目が男の娘っぽい月斗をヒロインにして一夏とくっつけたら……………ありだな」 ▼という妄想が炸裂してつい書いてしまった、後悔しかない、反省?もちろんしない。 ▼注意! ▼この作品には以下の要素が含まれる可能性があることを十分に理解した上でメインヒロインの月斗ちゃんで死ぬほどシコシコしてテクノブレイクしたら天国で私(倒錯した愛)とえっち、しよう! ▼・一夏のヒロインは月斗 ▼・月…


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ホモ 一夏はホモ ヒロインもホモ 男の娘 淫夢 原作主人公がホモならヒロインもホモ⬅︎当たり前だよなぁ お前ホモかよぉ!⬅︎当たり前だよなぁ ガチホモ R-18の可能性 淫夢ネタは少ない
話数:8話/1話平均:7935文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月04日(水) 13:01