投稿小説一覧 3件

問題児たちと世話焼きが異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 問題児たちに、御人好しな世話好きを入れてみたらどうなるか。 ▼ ――この力、君はどう使う。 ▼「困っているなら、僕はその手を掴むよ? 当たり前じゃん。」 ▼「友達だから助ける! それで十分だ!」 ▼ ――失ったものを取り戻すため、戦う。 ▼「今から行うのは戦闘じゃない……料理だ。」 ▼「パーティータイムですよー!!♪」 ▼ 「問題児たちと世話焼きが異世界から来るそうですよ?」始まります。 ▼「残念だったね。今君の目の前にいるのは、剣士…


R-15 オリ主 仮面ライダーシリーズ(要素) ONE PIECE(技のみ) 不定期更新
話数:3話/1話平均:1874文字/連載(連載中)/更新日時:2014年06月14日(土) 22:16


リリカル・ウィザード~関わりたくない魔法使い~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

 とある出来事により、魔法使いの力を得た高宮晴季。 ▼ しかしそれが原因で、彼は人との係わりを避けるようになる。 ▼ そんな折、妹の亜季は友達と共に傷ついたフェレットを保護する。それが友人の高町なのはの魔法との接触とも知らず… ▼ さまざまな思惑とさまざまな思いに巻き込まれ関わりたくない少年は、少女との約束の為に、指輪の魔法使いとなる! ▼「変身!」 〈フレイム プリーズ〉 ▼「さっさとすませる、面倒だからな。」 ▼*処女作です。おかし…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 仮面ライダーウィザード 仮面ライダー鎧武(後半から) 仮面ライダーW(要素) 転生者複数 ヒロインははやてとオリヒロ アンチは一応 原作改変 オリジナル展開 オリジナルデバイス 主人公は転生者ではない
話数:3話/1話平均:1610文字/連載(連載中)/更新日時:2014年04月30日(水) 20:54


恋とは (オリジナル現代/恋愛)

 ずっと一緒にいた幼馴染。 ▼ これからも変わらずいると思っていた。 ▼ *友人たちとそれぞれオリジナルを創作しようという話から仕上げた短編もどきです。 ▼  よければお読みください。


幼馴染 悲恋 思いは伝えなければならない
話数:1話/1話平均:2775文字/短編/更新日時:2014年04月21日(月) 23:38