投稿小説一覧 5件

【完結】ニタモノドウシ (原作:アイドルマスター)

頑張っているはずなのに、夢は遠のいてくばかりでいつも空回り。 ▼勢いで事務所を辞め表舞台から姿を消した天ヶ瀬冬馬と、覚醒した先輩の背中に圧倒的な実力差を痛感させられた北沢志保。 ▼これは、765プロのアリーナライブに魅せられた、負けず嫌いで素直になれない、不器用な似た者同士の物語––––。 ▼【挿絵表示】 ▼秋道さんより、志保と冬馬の素敵な挿絵頂きました! ▼ありがサンキュー! ▼


アイドルマスター 天ヶ瀬冬馬 北沢志保 Jupiter アイドルマスターミリオンライブ!
話数:66話/1話平均:7031文字/連載(完結)/更新日時:2021年04月29日(木) 20:30


【完結】流星群の降り注ぐ夜に (原作:アイドルマスターミリオンライブ!)

福岡出身のロック系アイドルのお話し。 ▼


アイドルマスター ジュリア アイドルマスターミリオンライブ!
話数:9話/1話平均:4852文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月30日(金) 17:56


【完結】Innocent ballade (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。 ▼前作二作とは全く関係ありません。 ▼時間軸としてはデレマス二期後です。765、346のキャラがどっちも出てきます。苦手な人はお引き取りください。 ▼多少原作の設定を改変しています(年齢等)。ですがあくまで原作の設定に忠実に進めていくつもりです。あくまで、ですけど……。 ▼


アイドルマスター アイドルマスターシンデレラガールズ 千川ちひろ
話数:16話/1話平均:8505文字/連載(完結)/更新日時:2017年01月10日(火) 10:53


【完結】*君がいるから* (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

シンデレラプロジェクト解散に従い、他社への移籍を模索していたアスタリスクの前川みくと多田李衣菜の二人。 ▼だが唯一勝ち取った合格通知の概要は「多田李衣菜のみの採用」であった……。 ▼シンデレラプロジェクトの解散と同時に解散することとなったアスタリスク。 ▼魔法の解けた世界で別々の道を歩むことになった二人の物語です。 ▼前作『島村卯月「もういいです、私、アイドル辞めます」』のアナザーストーリーです。 ▼そのため前作を読んだ方が色々と話の流…


アイドルマスターシンデレラガールズ 多田李衣菜 前川みく アイドルマスター 如月千早 安部菜々
話数:20話/1話平均:7256文字/連載(完結)/更新日時:2016年09月14日(水) 00:57


【完結】島村卯月「もういいです、私、アイドル辞めます」 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼アニメデレマスの24話時、自分を信じ切れずにアイドルを辞めることを選んだ島村卯月。 ▼そんな島村卯月が悩んで迷って紆余曲折しながらも過ごしたその後の4年半の物語です。 ▼6/22を以って無事完結しました。 ▼読んでくださった沢山の読者の皆さん、本当にありがとうございました。 ▼この作品のアナザーストーリー、『*君がいるから*』も公開しています。


島村卯月 アイドルマスターシンデレラガールズ
話数:16話/1話平均:5936文字/連載(完結)/更新日時:2016年06月27日(月) 18:42