投稿小説一覧 4件

やはり俺の戦姫絶唱シンフォギアはまちがっている。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

歌が聞こえた。 ▼聞こえないはずの、歌が聞こえた。 ▼一つしか聞けない、歌が聞こえた。 ▼


残酷な描写 クロスオーバー 戦姫絶唱シンフォギア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡
話数:122話/1話平均:4163文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月15日(火) 12:00


やはり俺の加速世界は間違っている (原作:アクセル・ワールド)

加速世界に一匹の狼がいた。 ▼誰にも気づかれず誰とも触れ合おうとしない孤独な狼。 ▼今宵も見られず触れられず気づかれず、一人ぼっちの狼は加速世界を駆ける


クロスオーバー アクセル・ワールド 比企谷八幡 チートになるかも 不定期更新 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:54話/1話平均:4464文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月11日(水) 00:00


ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》 (原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。 ▼それだけの物語。


残酷な描写 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 僕のヒーローアカデミア
話数:17話/1話平均:3752文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月14日(木) 00:00


問題児と悪魔の妹が異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

495年を地下で過ごした吸血鬼 ▼少し気が触れていて、ありとあらゆる物を破壊する程度の能力を持った吸血鬼 ▼そんな彼女が異世界でどうすごすのでしょう? ▼


残酷な描写 クロスオーバー 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 東方project 独自解釈あり クロス フランドール・スカーレット 予定は未定
話数:31話/1話平均:4492文字/連載(連載中)/更新日時:2015年01月01日(木) 05:34