投稿小説一覧 23件

千年樹に栄光を (原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。 ▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。 ▼【挿絵表示】 ▼タイトルのファンアート。 ▼ウルト兎様からの頂き物です。 ▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか? ▼初体験なので分からない……。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 聖杯大戦 ユグドミレニア
話数:51話/1話平均:10962文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45


神々、君に背き奉る (原作:カンピオーネ!)

己が獣性を律し──我、人界守る刃とならん。 ▼我が王道は士道なり。


オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自展開 不定期更新 清秋院恵那
話数:2話/1話平均:6449文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月17日(木) 02:08


【習作】ゆうしゃのおしごと! (原作:りゅうおうのおしごと!)

「名人? 強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……俺負けないよ。えー、こまだっ、駒たちが躍動する俺の将棋人生を、皆さんに見せたいね。」 ▼そんな感じで進みます。 ▼(※以前不出来さゆえに破り捨てた作品です。都度前回の反省を生かしつつひっそりと書いていこうと思います)


R-15 オリ主 転生 習作 不定期更新 名人 夜叉神親子 鏡州飛馬 於鬼頭曜 神鍋歩夢 オリジナル要素 オリジナル展開
話数:2話/1話平均:4788文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月06日(金) 11:28


極東の城塞 (原作:カンピオーネ!)

極東に現れた七人目の神殺し。 ▼面倒を嫌い、戦いを嫌い、何より平凡であることを求める王。 ▼特別よりも平凡を、最強よりも普通を。 ▼専守防衛、難攻不落の絶対城塞は今日も今日とて平凡に堕落する。 ▼


R-15 オリ主 独自設定解釈あり 不定期更新 独自展開 オリヒロイン オリキャラ
話数:56話/1話平均:9619文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月16日(火) 19:10


神天地より (原作:カンピオーネ!)

趣味は旅、好きなことは正当な暴力。 ▼それが神上御先という女である。 ▼悪さをするまつろわぬ神やら同族やらを正当な理由の下、時に叩き潰して、時に舎弟としながら自由気ままに彼女は己が道を行く。 ▼流浪の魔王を縛れるものはこの世に存在しないのだから。


R-15 オリ主 残酷な描写 女主人公 独自設定 オリジナル展開
話数:8話/1話平均:6988文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月25日(水) 18:17


少年よ、大望を描け (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

衣食住──生きるためには金がいる。 ▼金のためには労働に従事する必要がある。 ▼だから労働をするために学び、箔を付ける。 ▼生きるためには、ただ生きていくためには。 ▼それだけで十分だと思っていた。 ▼だからこそ──俺は“無価値”で良かった。 ▼平均的に、普通に生きていくだけ。 ▼夢も目標も無い俺にとっては。 ▼“価値”を示す必要性なんてこれっぽっちもないのだから。


R-15 オリ主 Bクラス 独自解釈
話数:3話/1話平均:4175文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月26日(土) 17:32


Fate/heritage (原作:Fate/)

【あらすじ(雑)】 ▼頭可笑しい才能を持って生まれた少年が、根暗な盾子を助けるために聖杯を手に入れるついでに道中で型月界最凶の恋する乙女をぶっ殺しながら英霊たちをなんやかんや倒しつつ明日を目指して、世界も救っちゃうお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/prototype 蒼銀のフラグメンツ TYPE-MOON
話数:1話/1話平均:2582文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月25日(月) 17:37


Fate/Catastrophe (原作:Fate/Grand Order )

さあ、聖杯戦争を始めよう。 ▼これは世界を救う戦いである。 ▼そう、皆が当事者。皆が挑戦者。 ▼何故なら世界はみんなのモノなのだから。 ▼世界に挑むというならば運命は平等に回るべし。 ▼喝采せよ、喝采せよ。 ▼世界は誰にでも救えるのだと!


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー FGO Fate/Prototype 設定流用 オリジナル聖杯戦争 オリジナルサーヴァント 地雷
話数:7話/1話平均:7348文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月21日(土) 17:43


斯くやあらん (原作:落第騎士の英雄譚)

汝、見果てぬ夢を目指す者よ。 ▼あらゆる好敵手たちを打倒して、輝く頂に昇りつめるのだ。 ▼努力すれば才能にも及ぶのだと。 ▼煌めく決意で天昇せよ。 ▼非才の挑戦者は斯くやあらん。 ▼※筆折作『光あれ』のリメイク盤。 ▼正直、クロスオーバー先まんまで転用するのは無理があったのだ……。 ▼もっと早くに気づけば良かったのに。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー キャラ崩壊 見覚えのある別人 馬鹿とトンチキとインフレ オリジナル要素多し 地雷 light
話数:3話/1話平均:7643文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月16日(月) 17:56


陰キャによるSAO攻略日記 (原作:ソードアート・オンライン)

タイトルまんま。 ▼日記形式のSSというものに挑んでみたかったのだ……。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 日記形式 勘違い
話数:3話/1話平均:3858文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月28日(金) 09:30