投稿小説一覧 5件

胃痛セブン外伝 -アーリークロスロード- (原作:ウルトラマン)

 ウルトラセブン50周年記念だとぉ?!(▼皿▼) ▼ おいおい!2017年は俺様初登場の『ウルトラ銀河伝説』10周年記念でもあるんだぞ!!┌(┌▼皿▼)┐100万回祝え!! ▼ おっと、いや、祝おうにも胃痛セブンには俺様の話がないのか。ならば、俺様が作るしかないな!!(▼艸▼) ▼『北岡ブルー』。こいつは全く更新してねーからこいつのIDをハッキングして、俺様の自伝小説を書き上げてやったぜ!!!Ψ(▼∇▼)Ψ俺様にかかれば1億話なんてヨユ…


R-15 残酷な描写 性転換 ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~ ウルトラマンべリアル 女体化 過去 ウルトラ怪獣擬人化計画 オリジナル展開 三次創作 オリキャラ 独自解釈
話数:2話/1話平均:7813文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月17日(金) 23:40


忍と侍の閃乱恋唄 (原作:閃乱カグラ)

 飛鳥が地味だって?かわいらしいじゃないか! ▼ 特にコラボでトランプを持った飛鳥の顔!一目惚れモンだよありゃあ!! ▼ という感じでオリ主の侍、春希と忍を目指す女の子、飛鳥が恋愛するお話。 ▼ 俺物語やヴィータちゃんは~に影響されて書いてみました。 ▼※序盤は戦闘ばっかなのでご了承ください。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 閃乱カグラ 飛鳥 男主 恋愛 忍無双 オリジナル勢力 アスカワいい! アニメ版とゲーム版がごっちゃ オリジナル設定 独自解釈
話数:10話/1話平均:4868文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月28日(金) 06:33


この素晴らしい世界に鉄華団を!! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 家族の居場所を作るため、不条理な世界と戦い続けた男、オルガ・イツカ。 ▼ 凶弾に倒れた彼は女神の祝福を受け、死ぬ間際に得た答えのために進み続ける――。 ▼ ※しかしシリアスではない。 ▼


神様転生 クロスオーバー この素晴らしい世界に祝福を! オルガ・イツカ クロスオーバー このすば 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血のオルフェンズ
話数:6話/1話平均:3796文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月14日(金) 19:42


戦姫防御のグリーン・シンフォニー (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

アクセル・ワールド最硬の防御力を持つ緑の王、グリーン・グランデ ▼そんな絶対防御の彼がもしも立花響に転生してしまったら!? ▼「くそが!!私の弾幕の中を歩いて来やがった!」「なっ!?防人の剣が通らない!?」 ▼「月がぶつかって無傷ですって!?」「ノイズがバンバン響に近づいて無駄死にしやがる…!!」 ▼立花響さん←「……。」 ▼一応『最低は白銀の翼と交錯する』とリンクしています。後この小説のリソースはその中の感想。 ▼かなり想像が入ってま…


ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 戦姫絶唱シンフォギア アクセル・ワールド グリーン・グランデ 防御チート 憑依 転生 TS ひびみく 無口な響ちゃん 通訳の未来さん 踏み台転生者 批評募集
話数:12話/1話平均:4253文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月15日(水) 15:36


四獣戦記《仮》 (原作:モンスターハンター)

これは、人類がまだ世界の半分も知らなかった時代。 ▼ある四体のモンスターが己の本能の赴くがままに突き進む。 ▼『力』『速さ』『安全』『美しさ』 ▼求める物は違えどぶつかり合う彼らに、人は何を思うのか…。 ▼さあ、共に観ようではないか。その先を…。 ▼※作者がしょうこもりもなく始めた小説第四作!!  ▼妄想設定が多いけど気にしねぇ!妄想大歓迎って方見てください!あっ別に興味持ってなくても見ておkだから見てね! ▼感想やコメントくれると嬉し…


R-15 オリ主 残酷な描写 モンスターハンター 複数主人公 トリコの四獣じゃないよ? モンハン 独自解釈 最強だけど無敵ではない 特異個体化予定 高速進化 ディノバルド 批評募集
話数:1話/1話平均:6777文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月30日(日) 08:33