投稿小説一覧 4件

黒森峰の逸見姉妹 (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンはいいぞ。 ▼ガルパンの長編小説です。 ▼3話ぐらいどころか50話超えました。 ▼以下あらすじ ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。 ▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。 ▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。 ▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。 ▼三話くらいを予定しています。(嘘でした) ▼ガルパ…


ガールズラブ オリ主 神様転生 性転換 TS 逸見エリカ 西住みほ ガルパン ダージリン
話数:59話/1話平均:11144文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月27日(土) 08:12


ブリジットという名の少女【Re】 (原作:GUNSLINGER GIRL)

どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。 ▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。 ▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。 ▼不平、不満は許されることなく、 ▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。 ▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。 ▼これはそんな二度目の物語。 ▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS TSF GUNSLENGER GIRL
話数:17話/1話平均:6762文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月22日(土) 12:57


【RTA風】ZOID妄想戦記 (原作:ZOIDS)

ホフマン・モーリッツは悪魔に憑かれた気弱な男である。 ▼帝国軍の少佐たる彼は、いつも悪魔に体を操られながら敵を血祭りに上げ、この地位まで昇り詰めてしまっていた。 ▼悪魔は残酷で冷徹で酷く効率的。 ▼名を「RTA」という悪魔は今日も彼と周囲を弄び、戦場に昏い影を落としていく。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ZOIDS RTA ゾイド 妄想戦記
話数:1話/1話平均:10099文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月15日(木) 21:27


カツラと、オタクと、TS女、あとトリック。 (原作:TRICK)

人より薄いことを気にして命を絶った男が、女に生まれ変わって、薄いけど態度のデカい男の部下になる話です。


残酷な描写 転生 性転換 TRICK TS TSF
話数:1話/1話平均:9502文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月26日(水) 19:05