投稿小説一覧 5件

天才物理学者と筋肉バカの新世界より (原作:ハイスクールD×D)

「エボルトとの死闘の末、新世界を創造した天才物理学者である桐生戦兎は、自分と万丈しか記憶の共有ができていない新世界で、一時の平和を噛み締めつつ、自分たちの体験を49のエピソードにまとめながら新しい生活に慣れようとしていた」 ▼「一人うなだれていた奴が、よく慣れたもんだよな」 ▼「うるさいよ。自分だって一人不安だったんでしょうが」 ▼「はあ? 不安じゃねーし!」 ▼「ほら、あらすじ紹介しないといけないんだから、退いた退いた」 ▼「おい、ど…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダービルド ハイスクールD×D 新世界 桐生戦兎 万丈龍我 はやく通り過ぎろ
話数:32話/1話平均:4515文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月13日(月) 05:49


いつもの世界を守るために (原作:クオリディア・コード)

人類の敵――アンノウンとの戦争を続ける人類。防衛都市のひとつである神奈川の学園で暮らす天羽自由は、やる気を見せない、前線に立たないというある種の問題児であった。 ▼しかし、神奈川序列一位の天河舞姫からは一目置かれているようで? だが、天羽自由は舞姫に手をやいているのもまた事実。 ▼これは、そんな彼の神奈川、東京、千葉の代表たちと関わる中でのお話。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 神奈川 オリ展開 独自解釈 タグ追加あり マキャヴェリズム
話数:72話/1話平均:3913文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月01日(日) 20:51


グレモリー家の白龍皇 (原作:ハイスクールD×D)

幼い頃より虐待を受け、家族を知らなかったヴァーリ。 ▼リゼヴィムや父から逃れたヴァーリは、サーゼクス・ルシファーと出会い、グレモリー家に養子として迎え入れられる。 ▼現ルシファーを養父に持った彼は、魔王の背を見ながら成長していき、やがて、駒王学園高等部へと進級した。 ▼そんな彼が三年生になった年、ヴァーリはある生徒を眷属にすることを決める。 ▼これは、アザゼルに拾われなかったヴァーリの物語。 ▼※この作品は、jiguさんと共同制作してい…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ヴァーリ グレモリー家 リアス不在 自己解釈 基本原作沿い キャラ強化 ヴァーリハーレム イッセー×アーシア 匙ハーレム キャラ崩壊 共同制作
話数:41話/1話平均:4282文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月30日(日) 23:36


天才ゲーマーも異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。 ▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。 ▼それは、新たなゲームの始まりだった。 ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダーエグゼイド オリ設定 オリジナルガシャット パラド
話数:25話/1話平均:4768文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月12日(火) 01:33


ボクの決意ができるまで (原作:Fate/)

 平穏、人並みの幸せ。そんなものにかまけてはいられなかった。限りある時間を使い、一から学ばなくては、知らなくてはならなかったから。 ▼ 理由はわからない。 ▼ 敵だって知ることはできない。 ▼ なにを準備するべきか、警戒するべきかの判断がつかない。 ▼ そもそも、いつ、どこで、本当に起きるかすらの保証もない。 ▼ それでも、あの未来を覆さなければならない。そのために、この身は時間を使ってきたのだから。 ▼ これは愛と希望の物語の裏方に徹…


R-15 残酷な描写 ロマニ・アーキマン 独自解釈 ソロモン Fate/Grand Order
話数:7話/1話平均:7217文字/連載(未完)/更新日時:2017年05月10日(水) 01:48