投稿小説一覧 24件

元メスガキさんをお持ち帰りした件 (オリジナル現代/恋愛)

端的に言うと、俺の人生は呪われていた。 ▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。 ▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。 ▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。 ▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。 ▼


R-15 終わった青春 社会人 ツンデレ
話数:56話/1話平均:3839文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月13日(土) 00:05


帰郷したら許嫁が束縛系ヒロインになっていた。 (オリジナル現代/恋愛)

ある日突然、日常が終わって。 ▼新しい朝が来て。 ▼そして、過去を想う。 ▼あの日は、あんなに輝いていたと。 ▼俺はいつだって帰りたかった。 ▼あの日、幸せだった世界に。


R-15 恋愛 束縛系ヒロインってなんぞや
話数:68話/1話平均:3904文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月16日(日) 23:50


義妹の愛が重すぎる (オリジナル現代/恋愛)

私の義兄は私を一番愛してくれないといけないの。毎日十回は抱きしめてくれるし、私が作ったご飯は残さず全部食べてくれるし、私のお願いは全部聞いてくれるの。彼女は絶対に作らないし、結婚なんてもっとダメ、私がいるんだから他の大切なんて必要ないの。私が落ち込んでいる時は励ましてくれて、泣いている時は慰めてくれる、そんな義兄じゃないと。携帯電話は毎回チェックするね。交友関係も全部把握する。義兄さんは全部、全部全部全部私のものなんだから。その代わりに…


R-15 嫉妬 ヤンデレ メンヘラ 義妹 幼馴染 依存症
話数:15話/1話平均:3858文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月23日(日) 18:47


原初の御伽噺は神話へ至る (原作:FAIRY TAIL)

あの日を忘れはしない。大切なものを奪われたあの日を。全てを失ったあの日を。たったひとつが大切で、全てで、自分であることの証明だった。 ▼あいつを殺すこと。それが俺の全てだったはずなのだ。


R-15 オリ主 ミラジェーン 原初の魔法 チート 恋愛
話数:16話/1話平均:4390文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月31日(火) 00:34


初恋の人が友人の姉になっていた件 (オリジナル現代/恋愛)

高校二年の春、僕はとんでもない罰ゲームをすることになった。『友人の姉の下着を盗ってくる』それだけなら、まだ良かった。その相手が初恋の人だなんて聞いてない。


R-15 恋愛 引き篭もり
話数:6話/1話平均:4191文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月02日(月) 00:17


レンタル☆まどか (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

見滝原には、中学生のレンタル彼女がいるらしい。


R-15 オリ主 レンタル彼女 ブラッキュゥべえ 恋愛
話数:17話/1話平均:4994文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月07日(水) 00:04


再会した女の子が放っておいてくれない話 (オリジナル現代/恋愛)

灰色の世界に落とされた一つの色、それが君だった。


R-15 恋愛 選択肢
話数:30話/1話平均:3768文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月06日(木) 22:58


自宅警備員の日常 (オリジナル現代/恋愛)

これはとある自宅警備員の人生の一部。 ▼きっとその先には幸福が待ち受けているはず……。


R-15 残酷な描写 日常 恋愛 コメディ
話数:6話/1話平均:3459文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月27日(火) 22:25


太陽と月のハイタッチ (原作:ハイスクールD×D)

彼が持つ魔力は『太陽』である。傲慢の罪、エスカノールが持っていたあの魔力だ。しかし、その能力は夜にはほぼ使えない。しかも世界観的に物凄く使えない。なら、夜だけ能力を反転させれば或いは……とか馬鹿なことを考えた結果、ある意味で過ちを犯してしまう。 ▼魔力を抑えないと夜は女の子になってしまう。そんな体質になってしまった。 ▼※主人公は保険として力だけは最強ですが、極力彼は平穏な日常を心懸けるつもりです。普段は女の子ときゃっきゃうふふをしたい…


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 七つの大罪 傲慢の罪 時々TS グレイフィア 塔城小猫 レイナーレ
話数:21話/1話平均:4642文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月11日(木) 00:40


獣耳天国 (原作:うたわれるもの)

目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。 ▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。 ▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 偽りの仮面 二人の白皇 メインはユズハ 獣耳 ご都合主義 ハーレム
話数:32話/1話平均:5235文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月17日(火) 00:26