投稿小説一覧 4件

ぬこだって苦労はする (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

SIRONEKO ▼17歳でデビューし、今や日本トップクラスのシンガーソングライター。 ▼最大の魅力は歌声と彼の指が紡ぎだす曲とそれに合った詩。 ▼メディアに露出せず、ライブなども殆ど行わない。 ▼彼の軌跡はリリースされるCDのみ。 ▼そんな彼にはとある秘密があった……。


オリ主 クロスオーバー フルーツバスケットごく一部のみ
話数:3話/1話平均:4480文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月27日(火) 23:05


パルプンテは最後までとっておく (原作:魔法少女リリカルなのは)

大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は…… ▼某有名女子寮SAZANAMIだった。 ▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。 ▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。 ▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。 ▼しかし、彼らが貰った能力は……。 ▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた…… ▼


R-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー ドラクエ とらハ リリカルなのは
話数:26話/1話平均:4471文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月04日(日) 18:08


三匹のとらさん (原作:真剣で私に恋しなさい!)

主人公、長尾景虎の異常な日常を書き連ねる物語。


オリ主 チート
話数:1話/1話平均:4392文字/連載(連載中)/更新日時:2013年10月05日(土) 17:15


ぺディグリーすかーれっと (原作:HUNTER×HUNTER)

転生した先は、ハンターと呼ばれる超人が跳梁跋扈する世界。 ▼神様特典なんて物はなく。 ▼ただ運よく容姿には恵まれた。 ▼興奮するとおめめが綺麗な緋色になるのがチャームポイント。 ▼………あれ?これ死亡フラグじゃね? ▼この物語は主人公が死亡フラグを乗り越え、女の子といちゃこらすることを目的とした、別段熱くもない物語である。 ▼


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー 転生 チート 技のみDies irae
話数:25話/1話平均:4023文字/連載(連載中)/更新日時:2013年05月20日(月) 22:03